楽天ブランドデーでポチッたもの!!! | 日々つれづれ・・

楽天ブランドデーでポチッたもの!!!

 

今日からスタートした楽天ブランドデー!

 

 

 

詳しいことは↑こちらにて。

 

楽天ブランドデーは今日と明日の2日間限りで、先着クーポンがあったり、明日は0の付く日でポイントアップがあったりで、ポイント云々考えて今日買う?明日買う?と駆け引きをされている方も多いかもしれませんね、笑。

 

 

私は、売り切れも心配だったし先着クーポン使いたかったのでさっさとポチりました。

↑初日にポイントアップきたのは嬉しい~。

今日ポチる方はポイント2倍きてますので、こちらのエントリーもお忘れなく^^

 

さて、結局私は何をポチったか・・ですが・・。

 

 

シュウウエムラのクレンジングオイルのセット!

まずはこちらをポチりました。

 

本品にプラスして、50mlのミニボトルが2本とフィックスミストのオマケ付き。

ポイント10倍と先着クーポンも使えたので、かなりお得な感じですね^^

 

そして、一見お値段高く感じるかもしれませんが、このクレンジングオイルは450ml入っているので、よくあるクレンジング(150mlくらい?)の3倍の大きさなんですよね。

なので、よく考えると飛び抜けてお値段が高いわけではありません。

 

私は毎日は使わないので、このセット買ったらたぶん1年くらいは持ちそう、笑。

到着後レビューを書いたらさらにクレンジングオイルのサンプルプレゼントなので、購入された方はレビューもお忘れなく。

 

 

 

そしてもう1つ!!!

SK-IIのこのセットもポチっちゃいました~!!!!

 

ドゥラメールと迷ったのですが、今回かなりお得な内容になっていたのと、今改めてじっくり使ってみたくなって、今回はSK-IIにしました。

しかしドゥラメールも未練たらたら・・笑。

 

 

昨日も書きましたが、今回のSK-IIの力の入れ方はすごいですよ~。

 

私が買ったキットは、ローション+洗顔+来月発売する美容クリームが試せる内容になっていて(*クリームもしくは美容液の選択になります!私はクリームを選びました。)、キット自体すごくお得なのに、ここにさらにポイント20倍!!!

実質20%OFFですよ。

 

さらには昨日ライブ配信されたのですが、その中に割引クーポンの案内があって何と1000円引きクーポンが配布されましたおねがい

 

*動画のアーカイブ残っています。販売ページからご確認ください。

(ぶっちゃけ動画さえ開けば全部見なくてもクーポンはもらえます。青いバッグマーク?のところをタップです!)

 

 

あとは、たぶん私は楽天のSK-II公式ショップでお買い物したことなかったと思うので、↑これの1回目が該当すると思うんですよね。

なので、さらにサンプルもらえそうかな。

(2万円以上のお買い物だとさらに美容液もプレゼントらしい。)

 

 

他にも何が何だかよくわからない加算がいっぱいなので(笑)、この2日間のSK-II祭りはすごいですね。

 

かなり色んなお得セットが出ているので、SK-II愛用者の方や気になる方は販売ページでご確認の上、エントリーできるものは全部して(笑)、もらえるポイント&サンプルはもらっちゃいましょう。

 

 

 

キット内容によってポイントアップやオマケも違いますので、各ページの確認もお忘れなく。

 

 

とりあえず私が今回ポチッたのはこの2セットです^^

他にも気になるの色々あるんですけどね・・。

心を鬼にして2セットで一旦やめました、笑。(この後わからないけどw)

 

 

ランキングを見ているとタカミスキンピール2本セットの人気もすごいんですよね。

ずーーっとランキング上位です。

 

 

タカミスキンピールも2日間だけの豪華な内容になっています^^

リピーターさんは是非チェックしてみてください。

 

 

 

ちなみに、タカミスキンピール使ったことない方はまずはお試しセットからどうぞ。

普段スキンピールのミニサイズだけで1000円のところ、今だけシートマスクもプレゼントですから、初めての方はまずはこれ試さないのはもったいなさすぎます!!!

 

タカミスキンピール

 

シートマスクとのセット使い、すっごく良いのでまだ試したことがない人はこの機会に是非・・。

 

いろんなやり方があるとは思いますが、自分に合った角質ケアは年齢を重ねれば重ねるほど必須ケアだと思うので、自分に合う角質ケアは見つけておきたい。

 

酵素洗顔とかも良いと思います^^

私はエステの本格的なピーリングも好き。(ちょっと痛いやつ、笑。)

 

 

 

 

昨日紹介できなかったものだと、エスティローダーのセットもすごいですよ~。

 

もりもりのキットでポイント20倍!

さらには48時間限定で1000円クーポンも使えるので、お得っぷりは楽天ブランドデーの中でもトップクラスだと思います。

 

 

ランコムのジェニフィックもポイント20倍なんですよ。

 

ジェニフィックのお得キットはよく出ているので、他のタイミングで買われる方も多いかもしれませんが、ブランドデーだとオマケ自体が豪華なのはもちろん、ポイント20倍が追加されるのがやばいですね。

 

何度も書いていますが、この価格帯のポイント20倍はやっぱり大きいんですよ。

 

いろいろランコムの商品使いたい方なら、化粧水とか日焼け止めのミニサイズがついたキットのが惹かれるかもしれませんが(そのセットも選択できます!)、ジェニフィックだけ使いたい人にとってはこれほど嬉しいオマケはないでしょうね。

 

オマケもジェニフィック美容液のみ!!!笑。

これが1番嬉しいって人も多いはず!!!

 

ランコムも会員連携&後日のレビューでもさらにサンプルもらえるので、かなりお得な感じになっています^^

愛用されている方は是非チェックしてみてください。

 

 

 

あと、家電も今回のブランドデーで色々お得になっているのですが、大人気のマイトレックスのアクアリフトが明日までの特典でもれなくヘッドスパのプレゼントがついてくるみたい。

 

 

だそうです!!!

しかも10%OFFクーポンも出ています。

 

 

めちゃくちゃ売れているみたい。

 

 

私もお風呂に入る時に毎日使っていますが、座るだけなので超楽ちん^^

気になっている人は、ブランドデーでとってもお得になっているので是非一度チェックしてみてください。

 

 

 

 

リファのストレートアイロンは、ロックオイルのサンプルがプレゼントらしい。

ミニサイズのコードレスや、カールアイロンも対象みたい。

 

 

 

他にもリファはかなり攻めたセールをやっているので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

 

とりあえず以上かな。

 

たった2日間の楽天ブランドデー!

人気の商品は早めになくなることもありますので、気になるものがある方は早めにチェックしてみてください。

 

ではでは皆様ブランドデー楽しんでいきましょう。

 

 

↑こちらも合わせてご覧ください。