時々買っちゃうお菓子と楽天お買い物記録 | 日々つれづれ・・

時々買っちゃうお菓子と楽天お買い物記録

 

定期的に食べたくなるお菓子・・。

この2つは時々買っちゃうんですよね。

あとはカルビーのポテトチップス(うすしお)も。(カルビー以外も買いますが基本ポテチはうすしお派です。)

 

 

えび満月も年に1回くらいは買うかも・・。

スーパーで買うお菓子は、この辺りをローテーションしている感じです、笑。

 

もともと日常的にそんなにお菓子を食べるほうではないので、買う頻度としてはそんなに多くはない?と思いますが、子供の頃から好きだったお菓子は今でも変わらず好きなんですよね~。

 

食生活を変えたら興味がなくなるかな?と思いましたが、全然なくなりませんね、笑。

美味しかった味の記憶の中毒性って本当に強い!!!

 

こういうお菓子が食べたいときは、揚げていない玄米チップスとかグルテンフリーの無添加のお菓子なんてものでは代わりにならないので、食べたいときは潔く!!

毎日食べるわけではないので、そっちのが満足度が高く後をひかない気がします。(後をひいて翌日もまた食べたくなることもあるけどw)

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

そして楽天お買い物マラソン実質最終日!

 

最後のお買い物記録もアップしますね。

 

 

何度もリピートしているオーガニックで無農薬&非加熱の青汁です。

何だかんだ最近おうちご飯の野菜が少ない日も多いので(汗)、野菜不足の時の補助として買い置きしておくことに・・。

(しかしお菓子食べたり青汁買ったり何がしたいねんって感じですね、笑。)

 

 

 

小さいサイズもありますが、今回は大きなほうにしました。

 

 

 

こちらも何度もリピートしているコーヒー。

オーツミルクとカフェオレにすると美味しいです^^

 

 

以上~!

今回のお買い物はこんな感じで終了になりそうかな。

 

 

あと、注文していたUVパーカーも届きました^^

 

 

こちらですね。

ツバが取り外しできるので、洗濯に関してはやりやすいかも。

 

 

↑こっちは取り外しできないので・・。

(ただ、私は洗濯ネット2枚重ねて洗濯機で洗ってますが今のところ問題はないかな。)

 

冷感に関してはこれからの猛暑にどれくらい対応してくれるか、じっくり実験したいと思いますニヤリ

 

ではではこんな感じで終わります~。

残り数時間皆様お買い物お楽しみください。

 

 

 

話題中の黄えんどう豆だけでできたグルテンフリーのゼンブヌードル!

富永愛さんだけではなく、石井美保さんや神崎恵さんもリピートされているみたいですね。

 

豆だけとは思えないほど美味しいのです。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ただいま公式ショップでキャンペーン中~。

通常8食分約2000円~ですが、今だけお試し価格で590円で購入できます。

気になる方はこの機会に是非。

 
 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット