楽天の特大キャンペーンと福袋 | 日々つれづれ・・

楽天の特大キャンペーンと福袋

 

久しぶりに楽天の特大キャンペーンがきましたよ爆  笑

 

6月19日~6月30日の間に楽天で1000円以上のお買い物をしたら、7月7日~7月31日まで5000円以上のお買い物で使える1000円クーポンがもらえるってやつです。

 

エントリー必要なので、楽天ユーザーさんはとりあえずエントリーしておきましょう!!!

 

エントリー

 

楽天ほぼ全ショップ対象なので使い道に困ることはないと思いますが、ただ注意ポイントとしては楽天ブックスやふるさと納税や予約品は対象外ってこと!

あとは1000円クーポンの付与が7月6日で、使える期間が7月7日~7月31日までなので、そこはお気をつけください。(普段めったに楽天ログインしない人だと忘れる可能性もあるので・・。)

 

私はおそらくビール買います、笑。

 

他の詳しいことはエントリーページに記載されていますので、エントリーされる方はチェックしておいてください。

あと、今月中に1000円以上のお買い物もお忘れなく、笑。

 

 

↓1000円くらいでおススメなやつとか・・。

 

 

 

昨日紹介した無添加ラーメンもおススメ!!!

 

 

 

 

先日買ったダスキンの台所&浴槽用のスポンジセット!

 

 

 

 

 

フットカバーやヘアゴムもおススメです。

(これだけだと1000円未満なので複数買いになりますが。)

 

 

 

この割れ椎茸も何度もリピートしているやつ。

すごく便利です!!!

あと、乾燥しいたけは栄養の宝庫なので嫌いじゃない人はどんどん食べましょう、笑。

 

 

 

このトップス黒買いましたがかわいかったです

すでにけっこう何度も着ています^^

 

 

 

4月末に注文したの、やっと先日届きました^^;

 

 

 

酒飲みさんにめっちゃおススメなやつ。

一緒に飲みに行った相手の人によくおすそ分けするのですが、その後に買う人めっちゃ多いです、笑。

 

 

以上~。

とりあえず最近買った、1000円くらいな感じのおススメ品とか愛用品でした。

 

あと話は変わりますが、SHIGETAですごい福袋販売していますよ~。

 

【数量限定!35%OFF】SHIGETA 中身がわかる 福袋D│インナーピース バスソルト 1種 │ EXオイルセラム15ml │ リバーオブライフ │ AW ローズウォーターミスト │福袋 敏感肌 ゆらぎ肌 乾燥 乾燥肌 アウトレット オーガニック プレゼント コスメ バスセット

 

SHIGETAの人気2トップ?ではないだろうかの、オイルセラム&リバーオブライフが入った福袋です。

 

 

 

この2つは私もめっちゃ大好きで何度もリピートしてるやつおねがい

 

 

↑リバーオブライフは以前タキマキさんがYouTubeで紹介していて、その時は一気に品切れになりましたね。

タキマキさんの影響力は本当すごい。

 

 

そして、福袋の内容はこちらですよ!!!

こちらは福袋Dです。

 

■インナーピース バスソルト 150g
■EX オイルセラム 15ml
■リバーオブライフ 15ml
■AW ローズウォーターミスト ミニ 50ml

 

これだけ入って17,450円のところ、35%OFFの11,920ですってびっくり

 

 

 

本来オイルセラムとリバーオブライフだけでも約15,000円ですよ。

それがバスソルトやローズウォーターミストまでついてこのお値段。

すごーい!!!

 

売れ残りのかき集めではなく(笑)、人気商品を2つ揃えて福袋にしているところがすごいですよね。

 

 

【数量限定!28%OFF】SHIGETA 中身がわかる 福袋A│インナーピース バスソルト 1種 │ EXオイルセラム5.5ml │ リバーオブライフ │福袋 敏感肌 ゆらぎ肌 乾燥 乾燥肌 アウトレット オーガニック プレゼント コスメ バスセット バスソルト

 

あと、こちらのAセットだとオイルセラムのミニサイズとリバーオブライフがセットになった福袋らしい。

 

■インナーピース バスソルト 150g
■EX オイルセラム 5.5ml
■リバーオブライフ 15ml

 

 

これだとリバーオブライフのお値段+約1000円くらいで、オイルセラムのミニサイズ(2,970円)とバスソルトがついてくるって感じですね。

 

他にもいろいろ福袋が出ているので、SHIGETAが気になっていた方や愛用されている方は是非チェックしてみてください。

数量限定なので気になる方はお早めに・・。

 

 

ちなみにこのリバーオブライフは香りの良いアロマのマッサージオイル的な感じなのかな。

1滴ですごーく良い香りが広がって、ちょっとスーッとするすっきり感もある。

 

例えば一滴をこめかみとか耳の後ろとか肩とか首回りとかにチョンとつけて、ツボを押す感じ?で本当めっちゃリラックスするし、スッキリするんですよ。

 

ただ香りが良いだけのオイルではないんです。

6月って自律神経が乱れがちなので、こういう一呼吸って言うのかな?生活に取り入れるだけで、自分の整い方が全然違ってくると思うんですよね。

 

私は特に香りの良い影響を受けやすいほうなので、そう思うのかもしれませんが・・。

 

 

 

あと、良い香りと言えばこちらも忘れてはいけません。

数量限定のHABAラベンダーオイルもう間もなく終了しますので、どうぞお見逃しなく。

 

HABAラベンダースクワラン

 

1年のうち、この時期にしか販売されない超貴重なラベンダーのスクワランオイル。

紫外線やエアコンの乾燥などの外的刺激からも肌を守ってくれて、1滴で肌がうるんとしっとり。

超絶良い香りでめっちゃ癒されます♡

 

 

 

 

良い香りのオイル大好きおねがいおねがいおねがい

 

ラベンダースクワラン

 

 

以上かな。

 

ではでは今日はこんな感じで終わります。