楽天スーパーセールお買い物予定品やおススメ品 | 日々つれづれ・・

楽天スーパーセールお買い物予定品やおススメ品

イベントバナー

 

明日からスーパーセールが始まりますねおねがい

いつものように盛大にお買い物する予定なので、どうぞよろしくお願いします、笑。

よく買うな~なんて呆れながら、お買い物をレポを楽しんでいたければ幸いです^^;

 

そんな私のお買い物予定品やらスーパーセールの目玉商品やら、無駄話なんかを入れながら今日のブログは書こうかなと・・。

 

 

昨日のブログでも書きましたが、少し前から毎日シートマスクを続けているんですよ。

肌の調子が良い感じなのでしばらく続けていこうかなと思っています。

 

↑ただ今のラインナップはこんな感じ。

朝だけのこともあれば、夜だけのこともあれば、余裕があれば朝晩やることもあれば・・。

 

 

きっかけはMEGUMIさんの美容本。

 

 

そこで紹介されていたのが昨日紹介したルルルンのシートマスクです。

 

 

 

この本めっちゃ売れているらしいですね。

 

ルルルンはバランスを使ってみてすごく気に入ったので、他のシリーズも試してみるつもり^^

 

 

これはちょっとお高めのNMNのシートマスクですが、こちらは明日からのスーパーセールで半額になるみたいですよびっくり

 

 

 

しかも先着でさらに割引になるクーポンも出ているので、欲しい方は是非チェックしてみてください。

このシートマスクすごく好きなんですよ。

半額はめちゃくちゃおススメです。

 

 

これは頂いたやつですが、ちょっとお値段高いので買うには勇気がいるかもしれませんね。

容器的にルルルンと同じボックスタイプなので一見プチプラに見えるかもしれませんが、まさかの12枚入りでこのお値段です!!!

 

 

ただいま2000円オフのクーポン出ています!!

 

クーポン使えばお安くはなりますが、定価だと1枚825円ですね。

高級とは言えないかもしれませんが、まぁまぁ良いお値段のシートマスクです。

 

でも、いろんなスター成分が入っているし、シートもストレッチ素材だったり、使用感もプチプラとは違うなるほど!って感じもあるので、お値段自体は納得なんですよね。

ボックスタイプだからこのお値段で買えるのかもしれません。

 

ストレッチのシートマスクって、KANEBOやコスメデコルテAQのリフトアップ系のマスクに使われていますが、肌をぐいんと持ち上げてたまま密着して使えるのがいい。(伝われw)

そこで形状記憶できるほど世の中甘くはありませんが(笑)、でもこのタイプのシートマスクすごく好きです^^

 

 

 

フィスホワイトのシートマスクは少し前から使っていますが、コスパが良くてすごく好きなやつ。

ルルルンと共にプチプラの一軍です。

 

 

こちらも明日からのスーパーセールで半額になるみたい^^

 

 

さて、私はと言うと明日からのスーパーセールで何かしらシートマスクはポチるつもりで、気に入ってるやつをリピートするか、全く初めてのものをポチるか、もしくは複数ポチるか・・。

迷い中です。

 

あとは、アイクリームは絶対に買う!

日焼け止めはどうしようかな~。

レチノールも買いたいし、ヘアケア関係も色々買いたいものがあって、美容関係のお買い物はちょっとお買い物リストを整理しないとなって感じです。(さすがに全部は買えない。)

 

あとは20時からのスタートダッシュで狙っている商品があるんですよ。

先着で半額クーポン出るんだけど、おそらく瞬殺で買えないだろうな~とは思いますが、本気で狙います!!!笑。(かなり興奮気味w)

これはマジで狙っているので、先に紹介するのはやめておきますねw

買えたか買えなかったのご報告は5日にしますニヤリ

たぶん撃沈だと思うけど。

 

あとはお肉も買いたいんですよね。

あと日用品も色々と・・。

もちろん調味料だって買いたい。

久しぶりにラーメンとかつけ麺なんかもポチってみようかとか・・。(家で食べたくなった。)

 

買いたいものがありすぎて本当大変です、笑。

 

 

 

↑田中みな実さんや神崎恵さんがテレビで紹介したことによって、めちゃくちゃ今話題になっているByURの商品も、スーパーセール開始2時間限定20%OFFのクーポンが出てるみたい。

 

 

これは私も気になるな~おねがい

化粧ポーチに入れて持ち歩く用の、コンパクトタイプのファンデがいま欲しいんですよ・・。

 

 

 

あと、ララビュウのスキンケアもスーパーセールでめっちゃお得なセールはじまりますよ~。

 

 

私の好きなこの3点セットで↑こんな感じ。

けっこうな割引ですびっくり

 

 

ララビュウは美香さん推しの商品なんですよね。

 

 

この本でも、愛用品としてララビュウの商品が色々紹介されていました。(美香さんはずっと前からララビュウ使っているイメージ。)

 

なので本読んで気になっていた人も多いのでは?

 

 

 

 

 

単品でも割引になります^^

 

 

でもセットのが断然にお得ですね。

ので、ララビュウでお買い物されたい方はセット買いも是非チェックしてみてください。

他にも色々お得な組み合わせありますから・・。

 

 

ちなみに以前の美STの付録でついてきたララビュウのクレンジングミルク!

 

 

付録についていたクレンジングは新バージョンらしく、今までのクレンジングミルクの処方にプラスしてナイアシンアミドやピュアビタミンCが追加されたみたい。

 

 

 

(右のミニサイズが付録です。)

香りもレモンベースは同じですが、リニューアルバージョンはレモングラスの香りもプラスされていて、ちょっとハーブっぽく感じるかな。

 

ポイントUP【 NEW】ララビュウ ホワイトCクレンジングミルクEX-L 150mL ビタミンC誘導体 APPS ヒト幹細胞 ピュアビタミンC ナイアシンアミド アミノ酸系洗浄成分 ミセラー技術 W洗顔不要 クレンジング 保湿 ハリ シワ シミ くすみ 透明感 ブライトニング 毛穴 美容パック

 

正直、香り自体は今までのララビュウのクレンジングのほうが私は好きなんですよね。(どちらも良い香りですが・・。)

 

このまま新しい処方のクレンジングだけになるのか、今までのクレンジングと2本体制で販売が続くのか、どっちなんだろう。

私は旧タイプがけっこう気に入っているので、このまま残ってくれると良いなと思っているのですが・・。(でも成分的には新しいほうも魅力を感じる♡)

 

とりあえず以上かな。

長々と失礼いたしました。

まだまだ紹介したいものはありますが、一旦終わりますね。

 

何を買いたいか、スタートダッシュで何を狙うか、もう少し作戦会議をして(一人で、笑)、ガッツリお買い物楽しんでいきたいです^^

ではでは今日はこんな感じで~。

 

 

 

あと、HABAのスクワランオイルから、この時期だけのラベンダースクワランオイルが数量限定で販売されましたよおねがい

ラベンダーの発売をずっと待ってました!!!!!

 

HABAラベンダースクワラン
 

ラベンダースクワラン

 

紫外線やエアコンの乾燥などの外的刺激からも肌を守ってくれるスクワランオイル。

この時期だけの数量限定ラベンダーはめちゃくちゃ良い香りなので、是非一度試してみてください。

ただいまローションとハンカチもプレゼント中です。