塗る電気バリブラシ! | 日々つれづれ・・

塗る電気バリブラシ!

 

こちら、デンキバリブラシを生み出したエレクトロンのタイトニングミストです。

活性電子水の化粧水ミストですね。

 

 

別名「塗る電気バリブラシ」おねがい

 

 

そう話題になったあの電気バリブラシのミストバージョンですよ。

 

 

 

 

正直ミストで引きあがったら苦労はしません!と私も思っているところはありますが(笑)、ただこれ1本だけに頼るのではなく、他のやるべきたるみケアと組み合わせたら、なかなか良い仕事をしてくれるのではないだろうか?

そんな期待をこめつつ、ただ今使っています^^

 

 

そして評判がけっこう良いんですよね、このミスト。

即効性を感じている人もちらほらと・・。

 

効果を感じるかどうかは、その人のたるみの内容によっても違ってきそうですが、むくみや軽度のゆるみ?からきているたるみには、引き締め&むくみなどのアプローチによってシュッとしたすっきり感を実感する人はいるのかな~って勝手に思っています。

 

ちなみに私はそこまでの即効性は感じていないです。

(普段からそれなりに色々やっているからかもしれませんが・・。)

使い続けて効果を感じている人も多いので私はそちらに期待したい。

 

ただリフトアップ抜きにしても、肌に嬉しいフラーレンやハリに良い成分などもしっかり入っているので、普通に保湿ミストとしても優秀なんですよね^^

 

 

保湿ミストは、毎年1年分まとめ買いをしていた愛してやまないFTCのバニラの香り(フラーレン200%)のミストが廃盤?になり、代わりになるものを探している最中でもあるので、しばらくはこのタイトニングミストを使ってみようかなと思っています^^

 

保湿力もまぁまぁあるし、使用感も好きなので・・。

 

 

 

美白に力を入れるも、シワ改善に力を入れるも、ダイエットをするにしても、同時にやらないといけないのがたるみケア!

どんなケアに力を入れるにしても同時にたるみケアはマストなので、できるアプローチと気をつけられる毎日の習慣は1つでも2つでも取り入れていきたい。

 

他に簡単にできることと言えば、毎日ちゃんと日焼け止めを塗ることや、舌の位置を気をつけることや、頭皮や耳をほぐすことや、肌をこすらないことや、ハリの出るスキンケアを積極的に取り入れることや、砂糖を控えることや・・。

まぁできることは色々とありますよね^^

 

せっかく効果のあるものを使っても、自分でたるむ習慣を毎日やっていたら追い付くものだって追い付きませんから・・。

 

 

とりあえず、顔トレも始めたので相乗効果も期待して続けてみますニヤリ

(あと毎日のプチプラシートマスクもしばらく続けるつもり!)

 

 

 

 
あとフッ素樹脂を使わないグリーパンのフライパン&鍋が、グリーンパン公式オンラインストアで本日1日限り20%OFFキャンペーンやっていますよ♡
毎月16日がエコの日ってことで20%OFFで買えるみたい。
 

 

公式ショップで、セール品やトライアル品以外ほとんどの商品が対象なので、グリーンパン気になってた方は是非チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

私もいくつか愛用しています^^

 

購入されない方も、フッ素加工のフライパンがなぜ良くないのか?など説明も公式ページで載っているので、是非一度読んでみてください。

買うかどうかは別にしても、知識として知っておいて損はないかなと個人的には思っているので・・。(次買い替えるときの判断材料にはなるかなと。)

 

グリーンパン オンラインストア

 

 

以上~!

ではでは今日はこんな感じで・・。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

↑美容液ファンデ半額以下のキャンペーン中~。