無印良品のラップケースとお買い物 | 日々つれづれ・・

無印良品のラップケースとお買い物

 

ずっと愛用していた無印良品のラップケースが割れてしまったので、新しいのを買ってきました!!

5年くらい使っていたのかな。

 

 

 

全く同じものが売っていました^^

嬉しい!!!

 

5年も経てば人気のない商品はなくなっていることも多いですが、5年経っても同じ商品が売っているってことは、そこそこ人気なのかな。

 

 

無印良品のラップケース、見た目もシンプルだし切れ味も良いし、ものすごーく使いやすい。(切れ味大事!!)

個人的には何の不満もなくかーなりおススメなやつです。

 

 

ラップは無添加のポリラップを愛用中^^

 

 

 

ちなみに、40mなら最初から無印のラップケースに入りますが、50mだとロールが太くて数回使ってからでないとケースに入らないです。

 

 

とにもかくにも廃盤になってなくて良かった~。

ホッとしましたおねがい

 

 

 

あと、無印良品で一緒に買ってきたのはこんな感じ。

 

 

リピート中のラテ用ブレンド。

無印良品のコーヒーは、オーガニックなのにリーズナブルで美味しい。

最近お気に入りです。

 

 

シリコーン調理スプーンのスモールも買ってみました。

 

 

大きい方は何年か前に買って使っていますが(裏側がちょっとヒビ入っちゃってるけど)、炒める・すくう・盛り付けるがこれ1つでできるのですごく使いやすいです^^

 

特にとろみのあるソース系は、盛り付けながらもお鍋に残ったものを全部すくえるので、使用頻度めちゃくちゃ高い!!!

 

これは言わずと知れた人気商品なので使っている方も多いと思いますが、改めて私からもおススメします、笑。

 

 

福神漬けは、新商品らしく目立つところに置いてあったので手にとったのですが、原材料を見て即決しました。

 

 

やだ素敵おねがい

無添加じゃないですか・・。

 

福神漬け好きなんですよね♡

 

さっそくカレーを作ろう!笑。

美味しい福神漬けだと良いな~。

 

 

以上~!無

無印良品で色々お買い物したお話でした。

ではでは今日はこんな感じで・・。

 

 

高品位「スクワラン」お試しセット

 

美的やVoCEなどの美容雑誌でもベスコス取りまくってるHABAのスクワランオイル!

本当使えるので化粧ポーチにいつも入れています。

 

そのスクワランオイルが、今だけものすごく安くなってますおねがい

880円!!破格すぎるお値段です♡

 

乾燥肌さんにもすごくおススメですよ。

是非この機会に試してみてください。

 

HABA「スクワラン」お試しセット

 

 

 

HABA「スクワラン」お試しセット