半額ファンデと美味しすぎるナッツとディオールでお買い物 | 日々つれづれ・・

半額ファンデと美味しすぎるナッツとディオールでお買い物

 

久しぶりのマキアレイベルの美容液ファンデ

今回はお試しさせていただきました^^

 

 

どどん!!!

ただ今半額以下のキャンペーンやってるみたいですよ^^

 

2980円でファンデもフェイスパウダーも各種サンプルまで試せます!!!

 

マキアレイベル 美容液ファンデ

 

マキアレイベルの美容液ファンデは、以前も何度か自分でもリピートしていてかなり好きなファンデだったのですが、ここのところデパコス系とか美容雑誌などで絶賛されている評判が良いファンデを渡り歩いている状態だったので、ここにきて初心に戻るじゃないですが、久々のマキアレイベル使うのがすごく楽しみでした。

 

 

ここのファンデの売りは、美容液たっぷりでまるでスキンケアのように軽く厚塗りにならない!

なんだけど、適度にカバーはしてくれるってことだと思うのですが、今までいろんなファンデ使ってきましたが、このフレーズに嘘はなく本当に美容液のようにみずみずしく軽い。

 

美容液成分は何と62%配合ですって。

ファンデの重さが苦手な人でも、これならいける!って人多いんじゃないでしょうか。

 

カバー力は正直そこまでないです!!

ただ、ある程度の年齢になってくるとカバー力があるものでしっかり隠すと、これまた老けて見えると言うか^^;

塗ったものは、時間とともに崩れるってことまで計算に入れておかないといけないんですよね。

 

このマキアレイベルのファンデは、しっかり隠してカバーすると言うよりも、適度な艶感と薄いヴェールをかけたような仕上がりで塗ってます感がなく、だけど素肌より綺麗に見えてそして崩れ方が綺麗。

 

私はベースメイクはカバー力よりも、素肌感を残しつつ適度にカバー力がある・・くらいが好きなので、マキアレイベルのこの仕上がりと持ちはかなり好みな感じです^^

 

 

ちなみに私はオークル使ってます。

(私の肌は色白ではありませんが、白浮きするとかもなく・・。)

 

 

カラーは全5色!

色が合わなければ無料交換してくださるそうなので、気になる方は気軽に試してみてください^^

 

 

パウダーも含め、ファンデも全色サンプルが入っているので、使い比べできるのも嬉しい。

 

 

モリモリついて半額以下のキャンペーンは今だけだそうなので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

パウダーのほうは、今の手持ちのパウダーと使い比べて、また感想書きたいと思います^^

 

マキアレイベル 美容液ファンデーション

 

 

 

あと、久しぶりにディオールの公式ショップで愛用中のアイブロウペンシルをリピート!!

 

 

もう何本リピートしてるでしょうか。

発色がめちゃくちゃ良くて、抜群に使いやすい^^

 

 

ディオールの公式ショップは、何かを買うとサンプルが選べるのですが、わりと私がよく選ぶのが香水のサンプル^^

新しい香りを試す機会にもなるし、ミニサイズとは言え数回使えるのも嬉しい。

 

香水はあまり買わなくなったのですが、こういうサンプルで色々試すのは好きなのです。

 

 

ディオールの公式ショップでお買い物するときは、選べるサンプルでほぼ毎回香水を選択するので、今あるだけでもけっこう楽しめています、笑。

(左の2つはシャネル)

 

 

 

あと、この前ポチッたピスタチオがめちゃくちゃ美味しいおねがいおねがいおねがい

 

 

殻もむきやすいし、無塩なのにほんのりと甘みがあってちょうどいい味の濃さ?で、これはお酒のおつまみにもピッタリだし、まさに止まらないやつです!!!(ある意味危険、笑。)

 

そのままで美味しい♡

ナッツでは久々に大当たりかも。

 

ピスタチオは、ビタミンB6がナッツ類の中でもトップでビタミンB6はたんぱく質や脂質や糖質の代謝にも必須の栄養!

栄養解析の結果では、私は優先順位としては1番優先的にとったほうが良い栄養でもありました。

 

まぁたぶん、ビタミンB6って足りてる人のが少ない?と思うので、私だけではなく意識的に取ったほうが良い人はけっこう多いとは思います。

エネルギー代謝には絶対に必要な栄養ですから・・。

 

今は定価に戻っていますが、買い回りのときはまたお安くなるのかな~。

お安いタイミングを見つけたら、また是非にリピートしたいです♡

 

 

以上かな・・。

今日はこんな感じで終わります~。

 

 

高品位「スクワラン」お試しセット

 

美的やVoCEなどの美容雑誌でもベスコス取りまくってるHABAのスクワランオイル!

私もお気に入りのやつ。

今だけ、ものすごく安くなってますおねがい

是非この機会に試してみてください。

 

HABA「スクワラン」お試しセット

 

 

 

HABA「スクワラン」お試しセット