楽天スーパーセールお買い物記録~その2 | 日々つれづれ・・

楽天スーパーセールお買い物記録~その2

 

ララビュウのエッセンスグロープライマーローズ!!

最高値SPF50 PA++++のCCクリームです。

 

ポイント10倍【NEW】エッセンスグロープライマーローズ 30gSPF50PA++++ サンガードフラーレンA ビタミンC誘導体 APPS VC-IP ヒト幹細胞 アルブチン オシリフト セラミド複合体 ヒアルロン酸 UVカット 化粧下地 肌色補正 トーンアップ 薄付きハリ 保湿 透明感 美容液

 

ピンクベージュっぽいカラーの、ビタミンC誘導体やフラーレンやセラミドなど美容成分たっぷりの化粧下地です^^

カバー力と言うよりも、艶感&トーンアップで肌を綺麗に見せてくれる感じかな。

 

こういう下地でありがちな白浮きがなく、肌馴染みがめちゃくちゃ良い!

ほどよく良い感じの艶感が出るので、艶肌好きにはたまりません♡

 

ララビュウはどの商品も本当ハズレがないですね。

最近、かーなりお気に入りのブランドです^^

 

ただいま、スーパーセール中のためポイント10倍中~。

 

 

イベントバナー

 

そして、楽天スーパーセールのお買い物記録もいきますね!!!

 

 

まずは、グルテンフリーのそうめん!

こちらはリピートです。

 

グルテンフリーを特にしていないのであればわざわざ買う必要はありませんが、グルテンフリーをしていてそうめん好きな人は是非一度試してみてほしい^^

びっくりしますよ!!

ちゃんと美味しいそうめんですから・・。

 

普通の小麦のそうめんも、値段によって味の差ってわりとあるじゃないですか。

安いそうめんって私はそんなに好きではなく(汗)、ちょっとお値段はしますが、やっぱり揖保乃糸や三輪そうめんは美味しいな~って思うんです。

 

このグルテンフリーのそうめんは、安いそうめんがあまり好きではなく、買うなら揖保乃糸か三輪そうめんを選ぶ私が食べても、まぁまぁそこそこ美味しいと思います!!!

(下手なそうめんよりは間違いなく美味しい。)

 

あくまでグルテンフリーって目線は入っているとは思いますが、私は相当気に入っています^^

 

*でも小麦オッケーな人は、普通に好きなそうめん買ってくださいね、笑。

 

 

 

今までは「今日は飲むだろうな」・・って時は、ドラッグストアやコンビニなどでその都度ウコンの力やヘパリーゼを買っていましたが、今はもう少しシンプルな原材料のものが良いので、こちらを常備しています。

 

お酒残りにくいですよ^^

買おうと思っても、売っていないところが多いので買い置きしておきます。

 

 

 

あと、こちらもリピートのコーヒーですね。

美味しいと思います。

 

 

 

あと、毎度お馴染みオーツミルク!

もう何度も何度も買っているので、お買い物レポの常連ですね、笑。

これが私にとっての牛乳です^^

 

 

ちなみに、↑のペルーオーガニックのコーヒーとこのオーツミルクで作るカフェオレが美味しいんですよ。

ここにココナッツシュガー入れて、最近はシナモン軽くふりかけたりしています。

 

シナモンの栄養もすごいんですよ。

スパイスの王様と言われているくらいですから・・。

 

 

 

クーポンで安くなっています^^

 

 

 

あと、モリンガパウダーは半額になっていますよ~。

しかもオーガニックで無農薬♡

ぜひぜひチェックしてみてください。

 

 

 

オーガニックのジンジャーパウダーも半額になってる!!

 

って言うか、このお店のセール祭りすごいですよ!!!

オーガニックのスパイスやドライフルーツが通常よりもかなりお安くなっています。

 

 

 

 

 

 

普通、オーガニックや無農薬などになるとお値段ちょっと高くなるのは当然なのですが、今回セールでお安くなっているので、普通のオーガニックではない商品と同じくらいの価格で買えるかも・・。

 

載せきれないくらい色々セールになっているので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

たぶん全商品オーガニックじゃないかな~。

それがセールで最大半額で買えるなんて嬉しいですね^^

 

 

以上かな・・。

まだまだお買い物はする予定ですが、また改めてアップしますね。

今日はこんな感じで~。