夏にもはきたいシルクの腹巻パンツ | 日々つれづれ・・

夏にもはきたいシルクの腹巻パンツ

 

すごい写真ですが・・笑。

(もちろん未使用です。)

 

Sowan(ソワン)のシルクの腹巻パンツが最高すぎておねがい

色気は全くありませんが(笑)、お家ではくには最高です!!!

 

シルクのすごいところは、お腹とお尻をしっかり暖めてくれるのですが、真夏にはいても蒸れるとか脱ぎたくなる暑苦しさってのがないんですよね。

 

こういうのを履くと、毎日暑い暑いって言ってるけど、案外お尻やお腹は冷えているんだな~って改めて感じますね。

実際触ってみても、お尻って夏でもわりとひんやりしてるし・・。

 

 

ちなみに、左はシルク100%のlooseyシルク腹巻パンツ!

右はコットン80%シルク20%のもっちりシルク腹巻パンツです。

 

コットンが入っているほうが伸びが良かったり、何度も洗ったときの耐久性はもしかしてあるのかも。(私みたいに雑に洗う人は特に、笑。)

 

 

締め付け感ゼロなのでそこに好みはあるかもしれませんが、中肉体型の私は特にズレることもなく、収縮性もあってはき心地も良いので、ひじょーに気に入っています^^

 

でも、この辺は好みかもしれませんね。

お家でも、ちょっとホールド感あるくらいの方が好きな方もいるでしょうし・・。

 

私は、家ではホールド感とか全くいらないので、とことん楽ちんな恰好が良くて・・。

お風呂上りに腹巻パンツをはいて、コットンのキャミ着て、ジャージ素材の楽ちんなショートパンツはいて・・。(家ではできれば肌着は天然素材を着たい派。)

 

夏は、こんな感じの楽ちんな恰好が1番好きです照れ

 

 

 

オーガニックコットン100%のキャミソールも着心地良いです^^

 

やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 

 

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 

 

 

あと、衝動買いしたKANEBOの日焼け止めが届きました^^

 

 

 

リミテッドサイズは売り切れちゃったみたいですね・・。

 

 

さっそく使っていますが、評判なだけあって本当に良い日焼け止めですねおねがい

白浮き全くしないし、モロモロ出ないし、日焼止めってよりも美容液を塗っているみたいな感じ・・。

 

これはいい。

同時進行でサンプルも含め他の日焼け止めも使っていますが、あまりの使い心地の良さにこれに手が伸びる頻度は間違いなく増えそう^^

 

 

 

ではでは今日はこんな感じで~。