一粒ダイヤのネックレス | 日々つれづれ・・

一粒ダイヤのネックレス

 

 

モアサナイト 0.5カラット ソリティアのネックレスをお試しさせていただきましたおねがい

 

写真が難しい・・あせる

いつも使っているカメラだと、マクロではないので何のこっちゃの写真しか撮れず(汗)、スマホで色々チャレンジしてみました。

 

 

それでも、クリアに撮るのは難しいですね^^;

 

しかし、このネックレスはすごく素敵ですよ。

ダイヤモンドの2.5倍の輝きを放ち、ダイヤモンドとほぼ同等の硬さを持つモアサイトって言うんですって!

 

お値段もダイヤに比べると、ものすごくリーズナブル!!

だけど、本物に見えるクオリティおねがい

↑このシリーズの0.1カラットとかなら1万円くらいだし、かなり大粒の1カラットでも25000円くらいで買えるんだから、このクオリティ考えるとお手頃ですよね。

 

レビューの評判も、どの商品もすごく良いですよ。

 

 

ちなみに私は0.5カラットのものを選びました。

(1カラットと迷いましたが、さすがに日常使いには大きすぎるかな~と思って・・。)

 

ダイヤモンドの2.5倍の輝きって言うだけあって、クリアだしキラキラ^^

この写真でどこまで伝わっているかはわかりませんが、実物は全然安っぽくないです♡

 

 

あと、ピントが合わせられなかったのでこれでご勘弁ですが(汗)、1番左と真ん中は本物のダイヤなんですよ。

比べるとこんな感じ・・。

 

 

キラキラ具合は素人目には正直変わんない・・。

 

 

左はティファニー定番のバイザヤード!

けっこう前に買ったものです。

 

若い時は小さめの一粒ダイヤも素敵ですが、歳を重ねるとそれだとちょっと物足りなく感じることも多く・・。

身に着けるジュエリーの石は、ちょっと大きめくらいのがしっくりくる場合が多い気がするので、今の私ならこの0.5カラットくらいの大きさのがバランスが良いのかもしれません^^

 

ただ、石が大きくなれば値段ももちろん高くなるわけで・・。

なので、これくらいの価格でも買えるって選択があるのは嬉しいですね。

 

ジュエリーキャッスル

 

 

ジュエリーキャッスル

 

こちらのショップ、手が届きやすい価格で大人が使えるジュエリーが色々と揃っているので、興味がある方は是非チェックしてみてください。

リングやピアスもすごく素敵ですよおねがい

 

クーポンコード:amb10per

 

購入時にこちらのクーポンコードを入力すれば10%OFFになりますので、必要な方は使ってください。

 

ではでは今日はこんな感じで・・。