美顔器と老化対策と届いたものとか | 日々つれづれ・・

美顔器と老化対策と届いたものとか

 

 

少し前から使い始めた美顔器リベラータ ララルーチュRF

 

美顔器 リフトアップ ems 顔 超音波 led 毛穴 リベラータ ララルーチュRF クリアアップセラムセット たるみ 美顔器 ジェル コアパルス ポレーション ゲルマ配合 引き上げ 目元 光エステ RF ラジオ波 EMS 小顔 シワ 引き締め シミ エイジングケア 乾燥小じわ liberata

 

杉本彩さんプロデュースの美顔器です。

 

 

実は、初代のララルーチュ(ゴールドのほう)をいまだに使っていたので、やっと更新って感じでしょうか、笑。

 

 

見た目は色が違うくらい?で特に変わっていなさそうな感じですが、もちろんパワーは数段アップしています^^

(今売っているのは3代目だそう。)

 

 

そして、ついてるボタンはスイッチオンとLOWとMIDOLEとHIGHの3つのみです!

強中弱みたいなものでしょうか、笑。

 

このシンプルさ最高!

素晴らしくわかりやすい。

 

美顔器 リフトアップ ems 顔 超音波 led 毛穴 リベラータ ララルーチュRF クリアアップセラムセット たるみ 美顔器 ジェル コアパルス ポレーション ゲルマ配合 引き上げ 目元 光エステ RF ラジオ波 EMS 小顔 シワ 引き締め シミ エイジングケア 乾燥小じわ liberata

 

だけど、RF(ラジオ派)とEMSとLEDなどの機能はしっかり^^

私が今美顔器に求める効果としては、絶対的にたるみ予防なので(笑)熱を入れるラジオ波と顔の筋トレことEMSは絶対にほしい。

 

今のララルーチュRFは、このラジオ派とEMS機能が初代のものに比べてかなり強化されているみたい。

そして、正直言っちゃうと私は↑もうこれだけの機能でもいいくらいに、ここがすごく気に入ってます。

 

 

そして肌力を高めるLED光トリートメントも、新しいララルーチュには角質層のターンオーバーをサポートしてくれる黄色LEDが追加されたんですって!!

 

この辺は、正直使った体感的に初代と違いはあまり良くわからないのですが(汗)、でも肌の内側で見えない効果があると期待して・・笑。

 

専用の美容液もありますが、それじゃないと使えないわけではなく・・。

手持ちの美容液や乳液でも全然問題ないので、好きな美容液塗って(ちょっと厚みのあると言うかすぐに浸透しないような美容液のが美顔器には向きますが。)スイッチオンして5分くらいフェイスラインとか目の下のたるみたくない所とかをくるくる美顔器かけて、あとは普通にいつものスキンケアをするだけ・・ってな、使い方に面倒くささがほとんどないこの使い勝手の良さ!!

 

今までいろんな美顔器を使ってきましたが、ララルーチュの美顔器の使いやすさは私の中ではトップクラスです。

そしてコスパもすごく良いんですよね。

 

初代の美顔器でも充分に満足していましたが、新しいのはやっぱりパワーアップを実感するので、これからはこちらをメインに使っていくつもりです^^

 

リベラータ ララルーチュRF

 

 

そして余談ですが・・。
栄養とかの本を色々読んだり勉強をするようになると、食べ物をちゃんとすればスキンケアなんてワセリンでも良いとかそういう意見もために目にするのですが、いやいやいやいや・・。

 

やっぱりここは私は首かしげる派なんですよね・・。

あくまで私の考え方ですが・・。

食べたものが肌を作るのは紛れもない事実で、私もめちゃくちゃ実感していますが、食べ物だけで老化を予防するのはやっぱり限界があって・・。
いくら肌に良い食材を食べていたって、肌のハリや顔の筋力が衰えてくればたるんでくるし、骨が痩せればこけてもくる。

紫外線でも肌老化はすすむし・・。

これを食べ物だけで予防するのはやっぱり難しくて・・。


肌を綺麗にするだけなら食べ物だけでもある程度は可能だと思いますが、肌が綺麗なこと(キメが整ってるとか透明感があるとか肌艶が良いとかニキビがないとか)と、老化予防(たるみやシワやくぼみを予防すること)はまた別の話なんですよね。

なので、こういう美顔器を使って肌に熱を入れたいし、EMSで筋肉の刺激は定期的にさせたいし、踵の上げ下ろしは続けたいし(くぼみ予防の骨活、笑)、ハリの出るスキンケアは使いたいし、肌に栄養も入れたい・・。

 

あとは、美容医療に抵抗がないのなら適度に取り入れたほうが効率も良いと思う。ぶっちゃけ美顔器よりも話は早い、笑。

(私はまだ美容医療はそんなにやっていませんが上手く取り入れたいとは思ってる派です。)


内側からの食べ物と、外側からのスキンケアや美顔器と、運動と睡眠と・・などなど。
やることが多くて大変ですが(笑)、なんだかんだ手を抜きつつやっているので、楽しみながら全方向からアプローチしていきたい。

老化も病気も、結局は予防が1番コスパが良いですから・・。

 

 

あと、美活ブログ更新しました^^

 

 

私が今の時期に手放せない愛用品のお話です→ここ

 

お時間ある方は是非・・。

 

 

 

こちらは、レンタルしたNEWAリフト!

すぐに届きました^^

 

 

これもたるみ予防です、笑。

フェイスラインと首に使いたい。

 

 

 

2000円引きになるレンティオの紹介キャンペーンは今日までなので、家電のレンタルされたい方は是非~。

 

↓私の紹介リンクです!!

 

 

 

 

 

あと、これは先日ポチッて届いたバランスディスクです。

 

 

空気入れもついてます^^

 

 

テレビ見ながらやってます^^

とりあえず今はグラグラせずに立てることを目標に・・笑。(目標低いw)

 

今年の目標!体幹とインナーマッスルを鍛えるニヤリ

 

 

 

あとは、やっと届いたブラ紐隠せるインナーです。

 

 

 

あとは、本日楽天のポイントアップ!

腸のことを知りたすぎて(笑)こちらの本ポチりました。

 

 

こういう健康本色々読んでいますが、腸だけの本を買うのは初めてかも、笑。

腸活始めたので、情報を入れておきたくて・・。

 

 

あと、前から買いたいと言っていたこちらの本も一緒に買いました。(両方電子で。)

 

こんな本ばっかり読んでます、笑。

 

 

以上~!

美顔器のお話やポチッたものなどのお話でした。

 

 

ではでは皆様、毎日暑いですが熱中症に気をつけて・・。