マキアの付録が豪華なお話と楽天お買い物記録 | 日々つれづれ・・

マキアの付録が豪華なお話と楽天お買い物記録

 

今月号のマキア。

付録を見た瞬間に絶対に買うと決めていました^^

 

 

 

何と、セルヴォークのグロスが付録なんですよ。

定価は3080円のお品!!

おそらく、現品と同じサイズ?なんじゃないでしょうか。

 

 

でも、私が1番テンションが上がってる理由は、お得感ではなくこの03のカラーですよ。

 

 

はい!

つけるだけで勝手に3割増ししてくれそうな、パーソナルカラーオータム民みんな大得意なテラコッタカラーですおねがい

 

特に、パーソナルカラーがストロングオータムとディープオータムの方は、間違いなくドハマりするでしょう。

オータムの方は、急いで本屋に行ってください、笑。

これは買って損なしです^^

 

パーソナルカラーストロングオータムの私は、つける前から似合うのはわかっていましたが(笑)、以前から持っていたかのように何の新鮮味もないくらいにしっくり馴染み、やっぱりこういう色が私は得意なんだな~と、自分の紛れもないオータム具合をしみじみ感じています・・。

 

春が終わると、こういう暑苦しい色?も一気に夏っぽくなったりして、ひじょーに私は生きやすくなります、笑。

(毎年4~6月上旬がファッション的に本当に試練w)

やっと春が終わってメイクも服も選びやすくなってきいたので、ガンガンに暑苦しい夏カラーを楽しみたいですニヤリ

 

 

イメコン的に春が苦手な話はこのブログで散々していますが、意味わかんない方のために一応これだけリンク貼っておきます、笑。

 

 

イベントバナー

 

そして昨日からスタートした楽天お買い物マラソン。

 

 

本日ポイントアップもありますので、お買い物される方はエントリーをお忘れなく・・。

 

私も早速ポチポチやっていますので、お買い物記録もアップしていきますね。

 

 

ヨガウェア トップス レディース ホットヨガ フィットネスウェア SUP 水陸両用 体型カバー スポーツウェア ロング 体型カバー タンクトップ レディース 半袖 ヨガ シャツ yoga Tシャツ ランニング マラソン フィットネス おしゃれ

 

ヨガウェア

 

ピラティス用としてこちらポチりました^^

このタンクトップは少し前にお気に入りに入れていて、そのときは確か3200円くらいだったかな?

そのお値段でも全然買う気だったのですが、お買い物マラソン始まって見てみたら半額になっていましたおねがい

 

ピラティスのときは、姿勢の変化などを見るためにレッスン前とレッスン後に全身の写真を撮っていただくことが多いのですが、この写真の見比べが毎回すごく面白いんですよね。

体のラインが出るような服を着ての自分の全身写真なんて、普段撮られることあんまりないですし。

 

すごい現実を突きつけられます、笑。

 

これは↑ヒップが隠れるアシンメトリーのタンクトップらしいですが、正直言っちゃうとお尻も隠れなくて良いんですよね。

今はヒップアップも目指しているので、その変化も確認したいから・・。

 

【1000円OFFクーポン!!】ヨガウェア トップス ブラトップ タンクトップ キャミ ハーフ キッズ 水着 レディース ホットヨガ フィットネスウェア スポーツウェア ヨガ シャツ yoga ランニング マラソン ピラティス おしゃれ かわいい leeche

 

【1000円OFFクーポン!!】ヨガウェア トップス ヨガ タンクトップ カップ付き ブラトップ キャミソール バッグデザイン ホットヨガ タンク おしゃれ インナー タンクタイプ レディースウェア ジム ランニング ピラティス かわいい

 

でも、お尻も隠れず腕も出して・・ってなったら、最終的には↑こういうのになっちゃうんですよね。

これはまだ私にはハードルが高いので、これを見苦しくなく着てピラティスが出来るようになるのが今後の目標かな、笑。

 

頑張ります!!!

 

 

【新開発!抗菌仕様】楽天1位受賞 バランスディスク 抗菌 2個 セット ピンク グレー 空気入れ ポンプ付き ポンプ 椅子 体幹 体幹トレーニング バランスクッション バランス クッション ディスク トレーニング フィットネス エクササイズ 筋トレ 腹筋 背筋 ゴルフ サーフィン

 

バランスディスク 2個 セット

 

体幹鍛えるために、バランスディスクもポチりました。

この上にまっすぐ立つだけでもけっこう大変なんですよ。

私はぐらつきます^^;

せめて、ぐらぐらしない程度に立てるようにはなりたい。

 

 

発酵料理のきほん はじめてでも、とびきりおいしく [ 清水紫織 ]

 

発酵料理のきほん

 

これはけっこう前からブックマークに入れていて、いつか買おうって思っていた本ですが、麴を生活に取り入れていきたい熱がむくむくと上がってきたので、このタイミングでポチッといきました。

 

食生活を見直すようになって色々やっていますが、やっと腸に意識が向くようになりました、笑。

そんなわけで、腸活をやっていこうかと・・。

 

腸活って、キムチやヨーグルトなど発酵食品を食べたらオッケーなんてそんなことではなく、もっと根っこの部分からの見直しが必要だとも思うんですよね。

そもそも小麦や砂糖や添加物でも腸内環境は乱れるし・・。

小麦なんて腸に穴があく(リーキーガット症候群)とも言われていますよね。

 

でも、この辺の腸内環境を乱す食べ物も以前に比べたら摂取量は減っていると思うので、今後は発酵食品をもう少し積極的に取り入れていって、今よりももうちょっと腸の環境を良くしていきたいなと。

 

 

以上~!

もう少しお買い物は続きますが、一旦これで終わります^^

続きのお買い物記録は、また改めてアップしますね。

 

 

あと、スーパーセールとかで注文したものもほとんど届いているのですが、何をアップして何をアップしていないかわからなくなってきました^^;

繰り返しリピートしているものはあまり写真撮っていませんが・・。

 

もしダブっていたらすみません。

 

 

これは干し芋ですね。

 

 

まだ食べていないので味はわかりませんが・・。

小腹がすいて甘いものがちょっと食べたくなった時用です^^

 

 

 

これはiPadの保護ガラスフィルムです。

ここは、もし貼るときに失敗したら保証制度もあるみたいなので、新しいのをまた送っていただけるみたい。

その辺も安心ですね^^

 

 

私はブルーライトカットのにしました。

 

 

とりあえずこんな感じかな。

ではでは皆様お買い物お楽しみください~。