お知らせとバランスボール | 日々つれづれ・・

お知らせとバランスボール

ちょこっとお知らせです。

以前に更新していた美活ブログ。

 

ここしばらく更新が止まっていたのですが、実はお引越しの準備をしていたんですよ。

そしてやっと仕上がりました^^

 

日々つれづれ・・美活ブログ

 

こちらにお引越ししました。

 

ごあいさつ

 

以前の美活ブログをブックマークしていただいていた方は、お手数ですが変更していただけると嬉しいです。

以前のブログは、実は有料版をお借りしていたので、たぶん近いうちに削除すると思うので・・。

 

更新は不定期になると思いますが、アメブロとはまたちょっと違った感じでやっていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします^^

 

 

 

そして、少し前に注文したエクササイズ用のバランスボール。

 

 

私が買ったのは、光沢タイプのシャンパンゴールドです。

 

 

お値段安いのにしっかりしていてビックリ!!!

もっとペラペラかと・・。

 

 

ただ、空気が最後まで入らなくてシワシワの状態でただいまギブアップ状態なんです、笑。

たぶん何か私のやり方が間違ってる^^;

 

早くパンパンに空気を入れたいです、笑。

 

 

ちなみに、隣のピンクのミニボールは(↑これです)わざと空気をちょっと抜いているので、これは問題ないです^^

そのほうがエクササイズしやすいので・・。

 

ヨガマットも、以前に買った8mmの厚さのものをずっと使っているのですが、最近はもう少し厚みがあるものが欲しくなっているんですよね。8mmだとちょっと背中や膝が痛い。

 

 

 

次は、15mmくらいの厚みのものが欲しいな~。

 

少しずつピラティスが日常に入りつつあるので、このまま習慣にしていけるように・・。

できれば、1日10分のピラティスをやらないと落ち着かない・・くらいの感じになりたいです。

 

そして、今は意識しながら正しい位置にしている姿勢も、無意識に正しい姿勢で正しく体が使えるように・・。

とりあえず習慣になるまでは、また出しっぱなし作戦でいきたいと思います、笑。

 

ではでは~。