チョコレート風味のバレンタインビール | 日々つれづれ・・

チョコレート風味のバレンタインビール

 

少し前の買い回りでポチッたバレンタインポーター

楽天のPR用に頂いたポイントで購入させていただきました^^

 

【2個以上で500円OFFクーポン】ポイント2倍 2/14日9:59迄バレンタイン ビール プレゼントクラフトビール ポーター最高級チョコレートモルトも使用し醸造した世界最高金賞ビールギフトボックス2本セット 手提げ付き ビール 地ビール本州 送料込み

 

好きな商品を選べる自由がありながら、チョコレートではなくビールを選ぶってところが私らしいですね、笑。

 

 

ボトルもバレンタイン特別ラベルですごくオシャレだし、箱に入って送料も込みでこのお値段!

(左上のシミは私です、汗。ハンドクリーム塗った直後に触っちゃったみたいで・・。スミマセン。)

 

ビールとしてはお安くないのかもしれませんが、お値段だけで見ると買いやすい価格なんですよね。

こういうちょっと珍しいビールって、自分で買うことはあまりない人も多いでしょうし、甘いものが得意ではない酒飲みさんへのプレゼントにはぴったりだと思います。

 

そして、このビール。

チョコレートモルトは使っていますが、カカオなどは使っていなくて原料は麦とホップのみ!

なんだけど、チョコレートの風味がするとのことで、飲むのをすごく楽しみにしていたんですよ。(シンプルイズベストな原材料でチョコってところが最高!!!)

 

 

そして飲んでみたんだけど、本当にチョコレートの風味がする!!!びっくり

すご~い!そして美味しい♡

 

私はなんだかんだ普通のビールが1番好きな人なので、こういうちょっと変わったビールってあまり好みではないことも多いのですが、このビールは本当に美味しい。

好き!!!

 

黒ビールも、もともとそこまで好きなわけではないんですよ。

出されたら飲むけど、あえて自分で注文することもないし・・。

(でも、これはレビューの評判がすごく良いのもあって気になってた。)

 

なんだけど、このビールは飲みにくさみたいなものもないし、お菓子っぽい嘘っぽい?感じもないし、ビールなんだけどチョコレートの風味があって、だけど料理にも合うしちゃんとお酒、笑。

 

ちゃんとビール飲んでる感じはあるけど、ちゃんとチョコレート感もあるんですよ。すごい。

 

もちろん味の好みは人それぞれあるでしょうけど、個人的にはこれはビール好きさんへのプレゼントとしてはすごくおススメだと思います。

物珍しさではなく、真面目に贈って大丈夫なプレゼントです、笑。

 

まぁ、もともとレビューの評判も良かったので、商品に対しての心配はしていませんでしたが、私がそもそも普通のビールが好きな人なので、好きな味ではないかもな~ってそこは覚悟していたんですよ。

不味くはないけど・・みたいな。

 

でも、いい意味で覆されました。

ラベルがバレンタイン用ってだけではなく、ちゃんとチョコレートの風味がするってところが良いですよね。

まさにバレンタインにぴったりな感じで^^

 

 

あす楽も可能なので、今注文してもまだバレンタインに間に合うみたい。

お買い物マラソン中に使えるクーポンも出ているので、そちらもチェックしてみてください。

 

*紹介している商品情報は2月10日時点のものです。

 

バレンタイン特集2022

 

もちろん、ビール以外にもいろいろ素敵なチョコレートが揃っていますよ。(当たり前ですが特集のメインはチョコです、笑。)

 

 

イベントバナー

 

そして本日最終日のお買い物マラソン。

 

最後もう少しポチるつもりなので、また改めてアップしますね。

 

 

到着の日にち指定をしなかった、私が注文した分の天然紅鮭のカマがもう発送されたみたいで・・。

 

日にち指定しないほうがめちゃくちゃ早かったみたいですね。

(実家分は、日にち指定したので届くのけっこう先です。)

 

 

 

 

 

 

あと、今回のお買い物マラソンで注文した↑干し海老も赤ワインもオーツミルクも靴下も、すでに届いています。

 

 

 

ブラジルナッツも発送はされているので、今日あたりに届くかな。

抗酸化抗酸化おねがいニヤリ

 

 

 

以上~。

ではでは一旦おわりまーす!!

今月はお買い物マラソン今回の1回限りなので、買い忘れがないようお買い物楽しみましょう。