2021年買って良かったものや無料のクレンジングなど・・ | 日々つれづれ・・

2021年買って良かったものや無料のクレンジングなど・・

 

マナラホットクレンジングゲルのサンプル1週間分。

ただいま簡単なアンケートに答えるだけで、1週間分が無料でもらえるらしいです。

 

アンケートと言っても、全4問をYESかNOかで選択するだけなので、30秒もかかりません、笑。

これで1週間分のクレンジングゲットですニヤリ

 

気になる方はぜひ。

 

私は現品を買ってリピートしたことがあるくらいなので、とても好きなクレンジングです^^

温感クレンジングなので、外気で冷えてくすんだ肌とかに馴染ませるとポカポカとしてきて、生き返る〜って感じで(笑)、血行が悪くなるこの季節に使うと特に気持ちが良いんですよ。

 

ずっと寒いところにいて、体が冷え切ったところに湯船につかる・・みたいな。(生き返りますよね、笑。)

 

91.3%が美容液成分で潤いもしっかり残してくれるので、乾燥肌さんにもオススメですよ。

個人的に、冬に一度は試していただきたいクレンジングNO1です^^
 
無料サンプル マナラホットクレンジングゲル


 

 

あと、試していただきたいといえばこちらも・・。

 

2021年、私が買って良かった物ランキングをつけるとしたら、間違いなくかなり上位に入ります。

体感的には1位でも良いくらい、笑。

(でも、他にも1位はいっぱいある、笑。)

 

 

洗顔後の顔を拭くための使い捨てのフェイスタオルですが、使い始めて約2ヶ月?

 

使って不都合なところや悪いところが何もなく・・。

むしろ良いことしかなくて、もう普通のタオルには戻れませんね。

 

 

使い捨てなので衛生的にもお肌にいいし、肌触りも柔らかいのでゴワゴワのタオルよりもむしろ肌に優しいし、使い終わった後は洗面所の水滴や床など軽く拭いてから捨てるのでお掃除も習慣的になって、全てにおいてベストって感じです。

 

 

あと、私は洗顔→顔を拭く→導入美容液をつける→拭き掃除・・って感じの流れなので、導入美容液の浸透時間も効率的に取れるんですよね。

 

 

ちなみに、モイリポの残りあとわずかです、涙。

 

 

これ、本当に名品ですよおねがい

超オススメです!!!

 

 

 

あとは、シルクのナイトキャップもめちゃくちゃオススメですよ。

 

 

かぶった姿は決してオシャレでも素敵でもありませんが(笑)、髪が乾燥するとかパサつくとか傷んでるとか、そういう悩みがあるのなら、とりあえず使ってみて!って感じです。

 

寝るときに、髪が枕などで摩擦されることが、どれだけ髪に悪かったんだうって・・。

ナイトキャップかぶるだけで、摩擦が原因だった悩みはかなり解消されると思います。

 

あとは、脱げる脱げない問題や、かぶり心地の好みなど?

正直、これに関しては好みがあると思うので、そこは試してみるしかないのですが・・。

 

 

私はリボンよりもゴム派です。

 

【楽天1位】シルク ナイトキャップ【COCOSILK ナイトキャップ リボン で結ぶタイプ】ナイトキャップ シルク100% ナイトキャップ ロングヘア かわいい シルクキャップ レディース ナイトキャップ リボン 睡眠 就寝用 帽子 女性 シルク製 保湿 ヘアケア プレゼント 美容師

 

リボンで結ぶタイプだと、寝返りで脱げちゃうんですよね、汗。(起きたら大抵どっかにいってる、笑。)

 

\168日連続ランキング1位獲得!!/【楽天1位】ナイトキャップ シルク【COCOSILK シルクナイトキャップ】ナイトキャップ シルク100% ロングヘア かわいい シルクキャップ レディース 快眠グッズ 睡眠 就寝用 帽子 女性 シルク製 保湿 ヘアケア プレゼント 実用的 美容師

 

ので、↑このタイプのが朝まで脱げなくて、私は好きです。

 

 

でも、これも好みなんですよね・・。

ゴムよりリボン派って人もいるので・・。

 

ただ、どちらが好きかはともかく、ナイトキャップは超絶オススメなので、髪に悩みがある方は是非試しに使ってみてください。

 

 

 

ちなみにかぶるのは苦手って人は、枕カバーにするのも手ですよね。

私も今度、シルクの枕カバーは買ってみようかなって思っています。

 

 

以上〜。

今日はこんな感じで・・。

 

ではでは〜。

 

るぅのmy Pick

楽天市場
【週末限定!2点購入で2点目半額クーポン配布中】【販売38万突破×総合rank1位】美盛り キャミソール Vネック Uネック キャミソール インナー ブラトップ|レディース 下着 ブラキャミソール ブラキャミ カップ付き カップ付きキャミソール ブラジャー ワイヤー入り
2,280円

 

この記事は、株式会社ランクアップ「マナラホットクレンジングゲル」のモニター記事です