美白系歯磨き粉 | 日々つれづれ・・

美白系歯磨き粉

 

今使っている歯磨き粉!

 

ホワイトニング 歯磨き粉 白Nano(ハクナノ)

 

楽天で1位の歯磨き粉なんですって。

 

正直、歯磨き粉で歯を白くするのは限界があるとは思っているので、これで歯を白くしようとは考えてはいませんが、ただやっぱりこういうのを使うと、着色はかなり抑えられるんですよね。

私は珈琲やお茶も飲むので、何もしないと確実に黄ばんでくるとは思うので、やっぱりホワイトニング効果のある歯磨き粉は毎日使っておきたい。

 

このハクナノは、人気商品なだけあってリピーターも多いみたいですね^^

いい意味で使用感にクセがなく、洗い上がりもスッキリなので好きな感じです。

 

 

ちなみに、今はこんな感じのラインナップ!

 

左は1番よくリピートしてるパールホワイト。(残りあとちょっと。)

左から2番目は少し前から使っているホームホワイトニング

その横は、絞り出してあと1回分くらいしか残ってない美白歯磨きライティー

そして、ライティーがなくなるので新しくお迎えしたハクナノの歯磨きです^^

 

見ての通り、基本は美白系!

歯の黄ばみは、どうしても清潔感なく見えてしまうので、とにかく日々のケアで着色がつかないように、歯磨き粉は美白系を選んでいます。

 

【楽天1位】ホワイトニング 歯磨き粉 白Nano(ハクナノ)

 

 

今日はこんな感じで・・。

ではでは~。