ポチッたものとか・・ | 日々つれづれ・・

ポチッたものとか・・

 

ビューティーザバイブルを観て、デリケートゾーンのソープを買いたいなと思った人は多いのではないでしょうか、笑。

 

私もその1人!

体と同じ石鹸で洗ってしまうと、刺激がかなり強いそうなんですよね。

絶対に専用のソープは使ったほうがいいと・・。

 

なので、私も少し前から専用ソープを使いはじめました。

 

ウルラボディソープ

 

 

私は特に今のところ気になっている悩みはなく、デリケートゾーンに普通の石鹸は絶対にダメ!って、それだけの理由に使いはじめたので、正直このソープの良さとかすごさ?みたいなものは、あまりまだわかっていなくて・・。

 

普通に使いやすく刺激がなさそうなソープ・・。

今のところの感想はそれだけなのですが^^;

 

ただ、レビューを読んでいると、かなり色々悩みに対応するようで・・。

かゆみ、乾燥、臭いの悩みなどなど・・。

デリケートゾーン専用ソープの中でも、すごく人気のある商品だそうです。

 

しかし、老化対策の情報収集を最近すごくよくするようになったのもあって(笑)、いろんな情報を目にするようになったのですが、デリケートゾーンの乾燥ってのがあるみたいで・・。

50代くらいとかになると、そこの悩みが出てきたりもするそうなんですよね。

 

今は正直全く想像がつかないのですが、ただそれを顔って考えたときに、ガシガシと洗浄力の強い石鹸で洗い続けたら、そりゃ乾燥もするだろうし・・。

デリケートゾーンは顔とは違いますが、でもそう考えると「なるほど!」ってスッと入ってくると言うか・・。

体と同じもので洗い続けるって、確かに洗浄力強すぎますよね・・。

 

しかも、乾燥以外も歳とともに悩みが出てきそうな部分でもあるので、やっぱりちゃんと専用のソープを使ったほうが良さそう・・。

デリケートゾーンにだけ使うなら、コスパも全然悪くないですよね。

 

デリケートゾーンケアの定番 ウルラボディソープ

 

 

お試しできるパウチもあるみたい。

 

 

ちなみに、デリケートゾーンって小顔にも関係するんですって、笑。

いまいちピンとこないけど、笑。

アマプラのビューティーザバイブル2の「小顔美人になれるマッサージ」の回で、デリケートゾーンのお話もされているので、興味がある方は見てみてください。

 

 

イベントバナー

 

あと本日からスタートするお買い物マラソン。

 

この前終わったばかりでは?って感じですが、今月はこの1回しかお買い物マラソンがないそうなので、買えるものは買っておこうかなって思っています^^

 

 

 

そして、大人気のKANEBOの黒のデイクリーム!

何とこちらがスーパーDEALで20%ポイントバックやってますびっくり

かなりお安く買えるので、愛用者の方は是非チェックしてみてください。

 

私は少し前に白のデイクリームのキットを買ったばかりなので今回はスルーですが、このクリーム本当好きです^^

 

 

[Qoo10] ボディリセットx jzzzzk スペシャルコラボ

WWW.QOO10.JP

 

そして、これは楽天ではありませんが、Jさんコラボをまたポチッてしまいました、笑。

 

ボディリセットx jzzzzk スペシャルコラボ

 

夏にひんやりクールタイプのスリミング剤と、ボディマッサージャーのセットです。

 

私は1番お値段の安い、ブースティングジェルとマッサージャー1つずつのセットにしました。(クーポン使ったら2300円くらいで買えました。)

スリミング剤も魅力ですが、セルライトケアに使いやすそうなマッサージャーも興味があって・・。

足はもちろん、二の腕にも使うつもり!!!

 

 

あと、美活ブログも更新したので、お時間がある方はぜひ^^

神崎恵さんが愛用してるアレ・・買ってみました。

 

 

以上!

今日はこんな感じで・・。

 

ではでは~。