ポチッたものや届いたものいろいろ・・ | 日々つれづれ・・

ポチッたものや届いたものいろいろ・・

この1ヵ月くらいで、Qoo10でポチッていたものや届いていたものなんかを一気にアップしていきます!!

(今日ポチッたものも・・。)

 

 

こちらは届いたものです^^

けっこう前にすでに届いていましたが・・。

 

先月かなりお得になっていたLakaのアイシャドウパレットとチークのセット。

 

 

 

Lakaは粉質が良いので好きです。

 

 

 

これはブログには書いてなかったと思いますが、少し前にポチッていた珪藻土バスマットです。

お値段の安さにびっくりびっくり

そしてQoo10にしては珍しく(笑)注文してすぐに届きました。

 

大理石模様がかわいいんですよ。

 

[Qoo10] クッションファンデ パフ セット 韓国

WWW.QOO10.JP

 

こちらは、少し前にポチッたBBIA(ピアー)のクッションファンデのパフ

 

このパフ、使用感とコスパがかなり良いと聞いて、気になっていたんですよ。

でも、すごく人気らしくて、入荷してもすぐに品切れになってしまったり・・。やっとタイミングが合いました^^

 

パフはわりと頻繁に洗って取り替えたい派なので、とりあえず1セットだけ買ってみました。

使ってみて気に入ったら、ミシャ エアインパフから乗りかえるつもりです。

(ミシャのパフも特に不満はなく、使いやすいと思います。)

 

 

[Qoo10] @jzzzzk スペシャルコラボ

WWW.QOO10.JP

 

そして今日ポチッたのがこちら。

 

[TIRTIR x jzzzzk] スペシャルコラボ / パーフェクトタートチェリー酵素

 

ダイエット系のサプリメントとか、もうあんまり飲まなくなったのですが、こちらは何だか妙に惹かれてしまって・・。

 

炭水化物や脂肪分などを分解する、韓国では特許をとっている粉末酵素なんですって!!

チェリー味で、粉のまま口に入れても何かに溶かして飲んでもいいそう。

お味はチェリー味なんだけど、甘味料とか着色料なども入っていない無添加で、体に良さそうなところも嬉しい。

 

Jさんコラボで30%OFFになっていたので、とりあえず1つだけ買ってみました。

 

 
Qoo10の人気ランキング、食品部門1位、総合では2位になったそうですよ。
ちなみに、このチェリー酵素のキャンペーンは19日までだそうなので、30%OFFで試してみたい方は19日までにチェックしてみてください。
 
 
しかし、最近Jさんコラボをよく買いますが、本当にハズレがないんですよね。
なのでついつい色々ポチってしまう、笑。
 

中でもコラーゲンアンプルは出会えて良かった名品です^^

 

 

[Qoo10] ヘリテージオールデイ リップケア 全2色 4g

WWW.QOO10.JP

 

あと、これも少し前に買ってすでに届いて写真に撮ったはずなのに、写真が見当たらない・・・えー

 

これは、色つきのねっとり系リップって感じで、すごく好きなんですよね。

色はわりと透け感があるので、べったりといい感じで優しく発色してくれる感じでしょうか、笑。

(しっかり重ねたら、色もちゃんと出るし、こっくり深みのあるイエベ秋さん勝利なカラーです。)

 

マスクには正直不向きですが、かなり保湿してくれるので、私はもともと唇ベタベタが落ち着く派なので(笑)、家で気軽に使える色つきリップって感じで、かなり気に入っています^^

 

 

以上~!

こんな感じで、すっかりQoo10にもハマってしまって・・。

ここ最近のお買い物記録などアップしてみました^^

 

 

 

あと、こちらはU2インソール

歩けるときはなるべく歩くようにしているので、歩く用のインソールかなり活躍してるんですよ。

 

 

サイズは、自分の足のサイズに合わせてカットすればオッケーなので、女性も男性も使えるタイプのインソールです。

 

 

こんな感じで台紙をハサミでカットして、それに合わせてインソールもカット・・。

インソールも普通のハサミで問題なく切れる柔らかさなので、カットしたらあとは靴に入れるだけ。

 

【楽天1位獲得】U2インソールforヘルスケア(足底筋膜炎 扁平足 外反母趾 足裏の痛み 腰痛 膝痛 オスグッド)衝撃吸収 中敷き 中敷 足の痛み 歩行 靴 スエード 靴 アーチサポート インナーソール スニーカー ソール 土踏まず 足裏 痛み かかと メンズ レディース O脚 足

 

厚みが少しあるので、私の持っている靴だとスニーカーにしか合わないのだけがちょっと残念なんですよね。

パンプスやペタンコ靴などにも合わせれたら、私の場合もっと活躍の場が広がるのですが・・。

 

そこだけ惜しい。

 

イメコン的に、スニーカーが似合わないことをものすごーーーーく実感するようになり(大人顔タイプの宿命ですね、汗)、カジュアル着でのご近所コース以外ではスニーカーをほぼ履かなくなったんですよ。

 

なので、お散歩や買い物的なガンガン歩くとき用にはなってしまうのですが、でもこれをスニーカーの中に仕込むと、足のふんばりみたいなものが全然違うので、ちゃんと歩けると言うか・・。

足をしっかり使って歩いてる感じがするんですよね。

 

日常的に、ちょっと遠いところにわざわざ用事を作って散歩がてらガンガン歩く・・みたいなことはよくするので、おでかけ靴に使えないのはちょっと惜しいですが、それでもすごーく心強い存在です^^

 

【楽天1位獲得】U2インソールforヘルスケア

 

 

しかし、逆に言うと歩けない靴とか、もう全然履かなくなりましたよね。

靴はデザインよりも歩けてなんぼ・・みたいな。

 

足痛くなるのがすごく嫌なので、ヒールの高い靴も履く機会が減ってきたし、7cmが限界になってきました^^;

しかも太いヒールのやつ、笑。

 

ピンヒールとか履いてたの懐かしいな~笑。

もう細いヒールは無理そうです^^;

 

 

ではでは~。

 

るぅのmy Pick

楽天市場
【365日出荷】美陽堂 BIYOUDO ミネラルウォーター 水 500ml×42本 送料 無料 九州 熊本産 シリカウォーター 放射性物質検査済み 阿蘇山由来 シリカ水 軟水 保存料なし (500ミリ/備蓄/日本製/国内/保存水/ミネラルウォーター/500ml×48本入りではございません/送料無料)
2,060円