クッションファンデのパフをプチプラに買い換え | 日々つれづれ・・

クッションファンデのパフをプチプラに買い換え

 

愛用中のローラメルシエのクッションファンデーション

 

 

ファンデ自体は気に入っているのですが、どうも付属のパフは私は使いにくくて・・。

肌に綺麗にのらないんですよねショボーン

(このパフが良いって方も沢山いらっしゃるので、あくまで私の好みです。)

 

なので、朝メイクをするときは、ずっと違うスポンジを使っていたのですが、外出先でも使えるように、コンパクトの中に入れるパフもやっぱり欲しくて・・。

 

 

で、いろいろ調べてみたら、MISSHAのパフがとても評判が良く、ローラメルシエ用に使っている方もよく目にしたので、私も買ってみました。

 

 

サイズもピッタリ^^

 

そして、使ってみましたが、私はMISSHAのパフのが断然に好きだな~。

肌に綺麗にのってくれる。

 

そんなわけでリピート決定です!!!

私はパフは、わりと頻繁に取り替えたい(洗いたい)派なので、近いうちにお得用買うつもり。

 

 

通常2個で550円のところが、ネットだとこの価格おねがい

 

好みがわからなかったので、とりあえず割高ですが最初は正規で2個入りを購入しましたが、次回からはこれで充分かな。

頻繁に取り替えたいので、この数でこの価格は嬉しい!!

 

明後日からお買い物マラソンが始まるようなので、そのタイミングでポチる予定です^^

 

 

イベントバナー

 

 

 

そしてこちらはデザインが素敵なお風呂用の洗剤!

 

[お風呂用洗浄剤] BATH 01 /&SOAP

 

お風呂用って書いてありますが、わりと臨機応変に使えるので、洗面所やキッチンのシンクなど、いろんなところで大活躍です^^

 

とにかくボトルがオシャレ。

そして、使いやすく、汚れもしっかり落ちてくれる。

ノーストレスってのはこのことでしょうか。

 

[お風呂用洗浄剤] BATH 01 /&SOAP

 

このシリーズ、汚れがしっかり落ちてくれるのですごく好きです^^

 

これだけボトルがオシャレなので、ボトル目当て?に買われる方も少なくないとは思うんですよね。

是非とも詰め替え用も販売してほしいです!!!

 

 

以上~!!

今日はこんな感じで・・。

 

ではでは~。