付録目当てで秒でポチッた雑誌 | 日々つれづれ・・

付録目当てで秒でポチッた雑誌

今日2回目のブログ更新です!!
また付録、笑。
 
Oggiも売り切れちゃったみたいですね、汗。
 
でも、またまたすごい付録が・・。
 
 
 
 
TOCCAのミニ加湿器♡
なんじゃこりゃ、かわいい~!!
 
 
キャップはずしてペットボトルやグラスに差し込んでも使えるみたい^^
これは使えそう!!
 
で、このTOCCAの加湿器はどこで&ROSY買ってもついてる付録だと思うのですが、宝島チャンネルではさらにプラスして限定付録が・・。
 
 
*こちらの特典付きは終了したようです!
現在は通常版のみ販売中ですね。
 
ドルチェ&ガッパーナのチークミニサイズと、RISMのシートマスクが・・。
これは豪華!!
 
しかも雑誌のお値段は1200円ですよおねがい
こんなの見つけちゃったら、そりゃポチりますよね。
私は秒でポチりました、笑。
 
これ、絶対人気のある付録だと思うので、もし気になる方は早めにチェックしてみてください。
1冊だけだと送料かかっちゃいますが、送料は200円なのでそんなに高くはないし、2000円以上で送料も無料になるので、買いやすいと思います^^
 
*ドルチェ&ガッパーナのチーク&シートマスクの特典付きは終了したようです。
 
ではでは~。