付録目当てでポチッた雑誌! | 日々つれづれ・・

付録目当てでポチッた雑誌!

 
なんと!ViVi3月号のスペシャル増刊の付録に、エトヴォスのリップグロスが1つついてくるそうですよ!!(たぶん現品だと思う。)
 

 

 

付録についてくるのはこれ!

シアー系5色としっかり色付くディープ系7色の計12色あるシリーズなのですが、このうち人気の7色の中からランダムで付録に1本ついてくるそう。

 

現品だと1本3300円するグロスですよ!

雑誌は1冊990円です!

 

何色が入っているかはわからないので運試し的なところはありますが、エトヴォスのグロスは評判も良いし気になっていたので、私はアマゾンで1冊、楽天で1冊ポチってみました。

(2冊とも楽天でも良かったのですが、あえての別々買いに、笑。)

 

 

楽天はさっき見たらもう品切れになっていたのですが、アマゾン↑ならまだ予約受付してるみたいです。

 

 

もしかして在庫復活するかもしれないので、一応楽天のリンク貼っておきますね。

おそらく、アマゾンも早い段階で予約終了すると思うので(わかりませんが・・)、気になる方は早めにチェックしてみてください。

 

 

取り急ぎ、付録のお知らせでした^^

 

私は現品に期待して2冊買いしましたが、もしかしてミニサイズとかの可能性もあるのかな?(でもViVi公式さんのあのお知らせだと現品だと思うんだけど。)

その辺はよくわからないので、もし心配なら確認してからポチってくださいね。

私はミニサイズだとしてもけっこう嬉しいので問題なしです。

 

また改めて別の記事はアップしますね。

 

ではでは~。