タブレットスタンド最高!! | 日々つれづれ・・

タブレットスタンド最高!!

【P20倍】タブレットスタンド 卓上用 テレワーク iPadスタンド タブレット 台 13インチまで対応 角度調整 縦置き 在宅勤務 kindle iPad mini 1 2 3 4 Air Pro 9.7 10.5 11 12.9 Huawei Switch 任天堂スイッチ 映画鑑賞 Facetime ギフト

 

この前も書きましたが、先日買ったタブレットスタンドがとてもいい^^

 

 

私は元々iPadにキーボード ケースをつけていているのですが、これに関してはキーボードのおかげで打ち込みもしやすいし、動画など見たいときも↑このまま見れるので、基本的には何の不満もないんですよ。

 

もしこのキーボードが壊れたら、何の迷いもなく、すぐにまた同じものを買うだろうなってくらい、私にとっては必需品です!!

 

 

↑私のはこれ。

 

 

キーボードが邪魔なときは、こんな感じに・・。

 

ただですね1つだけ不都合と言うか、気になってた点があって・・。

私、料理をするときや洗物のときなんかにiPadで動画を見ることが多いのですが、うちのキッチンの作業スペースが広くないので、このケースだと場所取っちゃってちょっと邪魔なんですよ^^;

 

 

広くない作業スペースで、これだけ場所をとられるとなかなか邪魔でして・・。

 

 

邪魔・・。

 

だから、このスペースをもう少し有効に使えるスタンドが欲しかったのです。

 

 

で、買ったタブレットスタンドをセットしたわけですよ。

 

素晴らしい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

キーボードのカバーつけたままでも使えるってのが理想だったので、まさに理想的なスタンド!!

角度も自由に調整できるし、あとぐらつきとかの不安定さが全くないんですよね。

これは本当に買った良かったです^^

 

 

贅沢言えば、高さも調節できればさらに良かった・・ってのもありますが、そこまで贅沢は言えません。(おそらく高さまで調整できるとなると、このコンパクトさとか安定感とか無理だと思うし、おまけにお値段も高くなりそうだし。)

 

 

 

どうしても高さが欲しくなったら、こういうラック買ってもいいかもしれませんね。

(この辺も前から買おうか迷ってずっとブックマークに入れているものたち。)

 

まぁとりあえず今は、タブレットスタンドのおかげで、今までよりずっととキッチンで使いやすくなったので、しばらくはこの感じでいこうかなって思っています^^

 

卓上用タブレットスタンド

 

 

 

In Red(インレッド) 2020年12月号も届きました^^

 

 

付録の神崎恵さん監修のアイメイクセット!

なかなか良さげな感じです^^

 

以前の付録もチークが特に使いやすくて、今でもよく使っているんですよね。

これも使いやすいといいな。

 

そんな感じかな。

ではでは~。