糖質ゼロのビール | 日々つれづれ・・

糖質ゼロのビール

 
いつも飲んでる贅沢ZEROに使える500円クーポンが、今日の10時から先着で配布されていたので、クーポン使って注文しました^^
重いビールは玄関まで運んでもらえるネット通販は本当ありがたい・・。
 
 
発泡酒や第3のビールって、味の好みが人それぞれあるとは思いますが、私はいろいろ飲んでみて、今のところ贅沢ZEROが1番好きでリピートしています。
 
もちろん普通のビールのが美味しいですけどね^^;
でも、何も気にせずビールを飲んでいると私は本当に太るので、ビールはたまにのお楽しみにして、せめて家で日常的に飲むのは糖質ゼロのものにしています。
 
今は、少しダイエットも意識しているので、食べる量もちょっとは気にしていますが、何も気にしていなかった頃・・。
毎日普通のビールを飲んでいたら、あれよあれよと言う間に3キロくらい太っちゃって(気づけよ、笑!)、全然落ち着く気配がなく、これはヤバいと食事制限は全くせずに、ビールだけを糖質ゼロのものにしたんですね。
 
そしたら、2キロくらいはスル~って落ちたので、糖質ってやっぱ太るんだな~と改めて思った瞬間でした。
3キロ落ちずに、2キロ・・ってところがあれなのですが^^;
 
太るのは簡単だけど、落とすのは難しいってところですね。
 
 
とりあえず、ビールの500円クーポンが先着だったので、これだけで一旦この記事は終了しまーす!
買いたい方は早めにチェックしてみてください。
 
 
改めて、別の記事はアップしますね^^
 
 
ではでは~。