新しいiPad | 日々つれづれ・・

新しいiPad

 

ずっと使っていたiPadをようやく買い換えました。

 

私は新しいものに敏感ではないし、機種変更が面倒と思ってしまうタイプなので、スマホもですが一度新しくしたら、何か不都合が出てこない限りずーーーーっと同じのを使い続けるんですね。

なので買い換えるときは、まだそれ使ってるの?ってくらい古い状態なことも珍しくなく、新しくしたときは世界が変わります、笑。

 

で、iPadと言えば、私にとって必需品のキーボード。

これがあるだけで一気に使いやすくなるので、こればっかりはお買い物マラソンまで待てず、すぐにポチりました。

 

どれにするか迷いましたが、今回は評判が良かったこちらに・・。

 

 

(画面はパンとスープとネコ日和です!このドラマ大好き。)

 

ipad キーボードケース

 

ipad 第7世代 キーボード ケース 10.2 インチ 11インチiPad Pro 第2世代 タッチパッド搭載 ペン収納 us配列 アイ パッド Bluetooth 2019 キーボードケース オートスリープ スタンド 軽量 ブルートゥース Keyboard テレワーク 在宅 ワーク

 

 

タッチパッド付きのキーボードケースです^^

タッチパッドなしにしようかなとも思いましたが、やっぱりあると便利ですね。(今まで使っていたものにはなかった。)

プラス1800円の価値はあります、笑。

 

 

そうそう、少し前からHuluの無料トライアルお試ししているのですが、Hulu番組も多いしすごく良いですね^^

こんなに充実していたとは・・。

見たい番組があったのでトライアル申し込んだのですが、月1000円くらいでここまで楽しめるのなら、しばらく継続しようかな~って思ってます。

 

Hulu

 

 

そして、もう1つ私が利用しているのがアマゾンのプライムビデオ。

(これは、ドコモで1年間無料キャンペーンが利用できたのでそれで今は入っています。ドコモユーザーはいま利用されている方きっと多いですよね。)

 

↑何度も見ているビューティーザバイブル

第二弾やらないかな~。

 

テレビでも大体の動画は見られるので、座ってゆっくり見られるときはテレビの大画面で見ているのですが、iPadだと持ち運んで好きな場所で見られるのがやっぱり便利ですね。

テレビのない寝室や、お風呂や、料理しながら・・などなど。

 

新しいiPadになって、画面がとっても綺麗になったので、2台目の小さなテレビとしても大活躍です^^

 

 

 

あと、今夜からはじまるお買い物マラソン!
(昨日は勘違い失礼しました、、、。)
 
こちらもお買い物したらまたアップしますね^^
 
ではでは~。