新しいスキンケア~ | 日々つれづれ・・

新しいスキンケア~

 

資生堂ワタシプラスで注文していたものが届きました^^

 

エリクシールの美白シリーズのクリアローション!しっとりの詰め替え用と、さっぱりの本品。そしてクリーム!

オマケのキャラメルプリンは2つ♡

 

 

さっそく、軽く冷やして食べましたが、ちょっと固めタイプのとても好みなお味でした。

甘すぎずキャラメルの味もしっかりしていて、資生堂パーラーのお菓子はハズレがないですね。資生堂は店頭で買っても、このオマケはないので、オンラインショップならではの楽しみです^^

 

 

あとストールもオマケについていました。

(これはエリクシールのオマケかな。)

 

 

そんなわけで、しばらく化粧水はこんな感じがメインになりそう・・。

オルビスユーのローションと、エリクシールのさっぱり&しっとり。

そのときのお肌の状態見ながら使い比べしていこうかなと^^

 

 

そして、クリームはこんな感じです。

 

今回買ったエリクシールと、あとはライスフォース!!

ライスフォースのクリーム、すごく気にいってるのでこれだけでも良かったのですが、どうしても好奇心に勝てず、笑。エリクシール使うのは週末からになりそうですが、新しいもの使うのはやっぱり楽しみです。

 

 

ライスフォースのクリームのベタベタしないけれど、内側から潤うって使用感もすごく好きなんですよね。

今の季節、何使っても乾燥するって人は、ライスフォースおすすめですよ^^

(→ライスフォースの過去記事

 

ちなみに、最近は首までちゃんとスキンケアするようにも意識しているので、ちょっとお高めのスキンケアは少しもったいないかな~と思いつつも、しっかり首までスキンケアしています。

 

そんな感じかな。

 

 

世の中ちょっとざわざわと大変なときですが、普通に過ごせる人は普通に過ごさないと経済も回らないかなと思うので、私は今まで通りスキンケアしてお手入れしてお買い物して、元気なうちは普通通りに過ごしたいなと思っています。

人それぞれ、状況や立場によってできることは変わってくると思いますが、私は今はそんな感じでいきたいなと。

 

また状況が変われば考え方も変わるかもしれないので、あくまで今この瞬間の考え方ですが・・。

でも、早くいろんなことが落ち着くといいですね。

 

ではでは~。