お気に入りの紅茶クスミティ | 日々つれづれ・・

お気に入りの紅茶クスミティ

 

お気に入りのKUSMI TEA(クスミティ)

日本では、まだそこまで有名ではない?のかもしれませんが、150年の歴史を持つフランスでは知名度&人気とともに代表的な紅茶ブランドで、日本では2017年から店舗ができたようです。

 

モデルさんや有名人の方が雑誌やインスタなんかでお気に入りと紹介していることも多く、少しずつ日本でも知名度が上がってきていますよね。

 

このブログでも以前書いたことがありますが、私がここの紅茶を知ったのは、友人がここの紅茶のファンで、美味しいと教えてもらったのがきっかけで、それで買ったのですが、香りもすごく良いしお味も美味しくて、私もそれ以来何度もリピートしている大好きな紅茶です^^

 

 

デザインも素敵なのでプレゼントにもピッタリなんですよね。

私は家ではすっかりティーパック派ですが、缶がまた素敵なんですよ。

通常サイズの他に試しやすいミニサイズなんてのもあるので、プレゼントにはよくこちらを選んでいます。

 

 

いろんな種類があるので、フレーバーはそのときの気分で・・。

 

 

今飲んでいるのは、ホワイト アナスタシアと言うオレンジの花とベルガモットが香るホワイトティーで、アールグレイのようなちょっと柑橘系を感じる爽やかな香りの良いお茶です^^

今はホットで飲んでいますが、アイスティーにも合いそう。

ここの紅茶は香りがしっかりしているので、アイスにしても負けないんですよね。

 

 

ちょこっとしたプレゼントとかに、紅茶を選ぶ人も多いと思いますが、ここの紅茶そういう時なんかには本当おススメですよ。

 

デザインがすごくオシャレなので、かわいい雑貨系が好きな人には絶対に喜ばれるし、お味も美味しいし、しかもお値段も1000円台~あるし、サイズもいろいろ選べるので、茶葉とか面倒臭がりそうな子にはティーパック、気軽な感じで渡したい場合はミニ缶、ギフトセットやミニ缶を組み合わせたアソートセットなんてのもあるので、お相手によって選ぶことができるんですよね。

 

しかも、フレーバーも定番から限定までいろいろあるし・・。

カジュアルな紅茶ブランドよりももう少し高級感があるので、年齢に関係なくプレゼントもしやすいってのもポイント高い!!!

 

あと、プレゼントって誰もが知ってる定番ブランドのが良いときもありますが、知る人ぞ知る!みたいなもののが喜ばれそうなときもあるじゃないですか。

そういうときにもピッタリなんですよね。

私はわりとそっち系を渡したいほうなので(笑)、最近は紅茶をプレゼントするときは、クスミティがもっぱら定番になりました。

 

ちなみに、種類がありすぎてどれを選んだらいいかわからない!って人は、世界中で大人気のベストセラー商品「アナスタシア」を選べば間違いないかと・・。

 

 

↑これは以前私がブログで紹介したときの「アナスタシア」の写真です。

 

 

日本でも、このアナスタシアが不動のNO1人気だそうです。

私も結局は1番よく買うのはこれかな。

 

KUSMI TEA(クスミティ)

公式のオンラインショップもあります^^

 

 

ではでは~。

 

 

 

ブランディアの楽天スーパーポイント1000円分がもらえるキャンペーン中!!

 

 

 

アテニア アイエクストラセラム

アイセラム現品にフルラインのスキンケア2週間分がオマケでついてくるとってもお得なキャンペーン中です!