使えるプチプラアイシャドウと楽天スーパーセールお買いもの記録~5 | 日々つれづれ・・

使えるプチプラアイシャドウと楽天スーパーセールお買いもの記録~5

本日2回目の更新です。
 
 

少し前に買ったマジョリカマジョルカのアイシャドウ

下まぶたに入れると、涙袋ぷっくり見えてくすみも飛ばしてくれると評判を聞いて買ってみたのですが、これ人気なだけあってけっこう良いかも・・。

 

やりすぎ危険だなと、最初はおそるおそる使っていたのですが(笑)、そんなに気を使わなくても普通に下まぶたに入れるだけで、いい感じで瞳が明るく見えて、なかなか使えると思います^^

色が白ではなく肌色に近いオレンジベージュなので、パール感は強いのですが肌馴染みが良いんですよね。(ただ、パール感強いので逆に使いにくいって人も多そうですが。)

 

下まぶたって、全くアイシャドウ塗らないと上まぶたとのバランスがとりにくいし、かと言って囲みメイクにしちゃうと色によってはやりすぎ感が出ることもあるし・・。

なので、こういうの1つ持っているとけっこう便利なんですよ。

下まぶた目頭1/3だけ使うってやり方もできるし・・。(もちろん普通に上まぶたにも使えますしね。)

 

私は買って大正解でした。

 

 

 

あと、楽天お買い物記録の前に、すごいキャンペーンが始まったので、こちらもご紹介。

オラクルのトライアルセットが今まで見たことないほどの太っ腹キャンペーン用意してきました。

 

なんと、通常は1728円するトライアルセットがこのページ限定で1080円!

そしてさらにさらに、1枚1620円するオラクル大人気のシートマスクがもれなくプレゼントですって。

 

このシートマスク、通常は6枚で約1万円する高級マスクなんですよ。私も大好きなシートマスクで何度かリピートしました。

でも、このマスクはトライアルにも入ってないし、1枚売りもしてないので、なかなか勢いで買える方も多くないと思いますが、今ならトライアルセットにもれなくついてくるそうなので、気になってた方はぜひ試してみてください。

 

オラクルのここまでのキャンペーン、私は見たことがないです!!

 

先着なので、在庫がなくなればシートマスクのオマケは終了すると思うので、気になる方はぜひお早目に!!

このトライアルセット、基本のスキンケア+、スペシャルケアの目元用美容液やクリームマスクまでついて充実度も満点なので、めちゃくちゃおススメですよ。

 

オラクル トライアルセット

 

 

あと、楽天スーパーセールの最後のお買い物です!!!

 

 

宮崎県産エビス鶏 もも[1kg⇒900円]

 

いつもの鶏もも肉です!!

もう何度目のリピートでしょうか。

柔らかくてジューシーで本当に美味しい。

買い回りのタイミングで1キロ900円になったときが買いで、まとめ買いして小分けして冷凍にしておきます^^

 

送料がちょっとお高いのだけがあれなのですが、セールだと通常よりも500円くらい安いので2キロ買えばチャラと言うことで・・。

そんなわけで、今回も2キロ購入です。

 

 

 

宮崎県産エビス鶏 ヤゲン軟骨[1kg]

 

こちらもリピートです。

正直前のほうが好きと言えば好きなのですが、これも冷凍庫にあるとおつまみに便利なんですよ、笑。

100gずつ小分けにして冷凍しておいて、あとは食べたい時に解凍して、普通に塩こしょうとか、柚子胡椒もみ込んでとか、下味つけて焼くだけで美味しいです。

 

届いたときの下処理(鶏肉のよけいな脂肪をとるとか)と小分けにするのだけがちょっと面倒なのですが、それさえやっちゃえば、あとは解凍してすぐにお料理に使えるので本当に便利。

今回は買いませんでしたが、ここのむね肉も美味しいです^^

 

 
 

 
 
以前はワインと言えば赤ばっかりでしたが、最近は白も好きでお家でよく飲むんですよ。
好みはちょっと樽っぽい重めの白。
1000円くらいでお気に入りのワインを増やしていきたいなと探し中~。
↑このワインはリーズナブルなのに評判が良くて私の好みっぽい感じなので買ってみることに。
 
 

 

ラ クロワザード レゼルヴ カベルネ シラー 2017

 

こちらはリーズナブルな赤。

飲んだことあるとは思うのですが記憶がないので再度購入~。

 

 

 

ブレッド & バター シャルドネ 2017

 
こちらはちょっとお高めですが、以前飲んで美味しかったのでリピートです。
 
 
以上~。お買い物記録でした。
何だかんだと20店舗ほどいきました、笑。(頼まれものもありますが・・。)
やっぱりフィーバーしちゃいましたね^^;
 
ははは・・・。
 
 
 

 

AMPLEURトライアルキット今だけ1500円で購入できます。 

1890円 → 1500円

 

 

 

ブランディアの楽天スーパーポイント1000円分がもらえるキャンペーン中です!!

 

 

 

アテニア アイエクストラセラム

アイセラム現品にフルラインのスキンケア2週間分がオマケでついてくるとってもお得なキャンペーン中です!