半額で買ったシートマスク | 日々つれづれ・・

半額で買ったシートマスク

 

MEDIHEAL メディヒール N.M.Fアクアリングアンプルマスク【10枚セット】

 

先日買ったメディヒールのシートマスク!

ドラッグストアよりも半額で買えるのでどうだろな・・と思いながら使いましたが、問題なし^^

美容液たっぷりで、ものすごく潤う!!

これで1枚165円は安い!!!次からもまたここでリピートするつもりです。

おススメ^^

 

あと、注文していた受注品のブレスレットも仕上がって発送しました・・と連絡がきたので、今週末には受け取れそうかな・・。前回よりも大きめのダイヤにしたので、そのキラキラ具合もすごーーく楽しみ。

次はなくさないようにしないとですね^^;

 

今日はこんな感じで失礼しまーす。

お買い物マラソンで注文したものがほぼ届いているので、また少しずつアップしていきますね!!

 

ではでは・・。

 

 

 

ライスフォース トライアルセット

本品は1つ1万円前後するスキンケアのトライアルサイズが83%OFFの900円で試せます!!

 

 

 

オルビスユー トライアルセット

ただいまトライアルセット購入された方に、今治タオル+さらに限定のシートマスクまでプレゼント中!このページ限定のかなりお得なキャンペーンです。お見逃しなく!!!