今年は早めに買ったハンディファンと、ポチッたサンダルとか他いろいろ・・ | 日々つれづれ・・

今年は早めに買ったハンディファンと、ポチッたサンダルとか他いろいろ・・

楽天お買い物マラソンが実質本日で終了します。

 

 

今日は、楽天カードでポイント5倍+全ショップでポイント3倍になってるので、まさに最終日にふさわしいお買い物日和。

軽くお買い物・・のつもりでしたが、サクッと10店舗超え^^;

何だかんだといつも以上?にお買い物したので、到着レポも含めご紹介していきます。

 

 

 

 

ブルーノ ポータブルハンディファン

 

今年は早めにポチりました。

去年、友人にハンディファンめちゃくちゃ良いから絶対買うべし!!!とおススメされたのですが、教えてもらったのがすでに真夏だったってこともあり、人気商品はどこも完売ばかり・・。

 

結局買うことができなかったので、今年は早めに動きました。

今なら在庫余裕ですね!!!

 

 

実はこれ、もう届いてるんですよ。

いろんなメーカーさんから販売されているので迷いましたが、私はブルーノのものにしました。

 

 

持ち歩きのことを考えると、折り畳み式かもしくは分割できるものが良かったのと、あとは外だけではなく、例えば旅先のホテルや(あると良いなって思うことあるんですよね!)、お家での洗面所とかでも使いたかったので、卓上に置ける・・ってのも購入のときの選ぶポイントになりました。

(おススメしてくれた友人が、真夏の洗面所、お風呂上りやドライヤーするときによく使うって言ってたので、笑。)

 

 

あとこれ、分離してモバイルバッテリーとしても使えるんですって。

 

 

電池の残量もわかるようになってるし、スイッチ入れて回してみたところ、けっこうしっかり風もくるので、これは真夏かなり使えそう。

 

他のメーカーのものを使ったことがないので比較はできませんが、デザイン&機能を考えると今のところこれにして良かったなと。(すごくコンパクトってわけではないので、コンパクト重視の方は他のメーカーのがいいのかも。)

 

本格的に使うのはもう少し後になりそうですが、夏になると人気のメーカーや人気のカラーなどはどんどん売り切れるので、狙ってる方は早めにチェックしてみてください。

 

 

 

BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS×TEVA(テバ)別注サンダル

 

そして、こちらはBEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS×TEVAの別注サンダルです。

 

歩きやすいと評判のTEVAのサンダルですが、どうしてもスポーティーと言うかカジュアルになりすぎて、私の服とはちょっとテイストが合いにくいかな?と思っていたのですが、別注のこのパイソン柄はスポーティー感も少なく、綺麗めカジュアルな服にもスッと馴染んでくれそうで・・。

 

お買い物マラソン中に使える1500円クーポンが出ていたのでお安く購入できました。

 

パイソン柄って案外どんな服にも合わせやすいんですよね。

ここ数年、すっかり靴に求める第一条件が歩きやすさ・・になってきたので、1時間が限界のヒールの靴は履けなくなりました^^;

 

ちなみにもう1足、狙っているTEVAのサンダルがあるのですが、とりあえず本命のこのパイソン買って、手持ちの服と合わせてみたりして、そこから考えようかなとちょっと迷い中。

(今ならクーポンがあるのと、売り切れもちょっと怖いのでマラソン中にポチるかもしれませんが・・。)

 

 

あとは、ケンコーコムでいろいろ日用品を・・。

リピート品ばかりなので特に目新しいものはないのですが。

 

 

 

バウンティ セレクトAサイズ プリント 74カット

ウルトラ アイボリー リキッド クラシックセント

 

いつものペーパーといつもの食器洗い洗剤。

 

 

 

 

ラカントS 顆粒(800g)

バスケットいらず 専用袋(40枚入)

 

いつものお砂糖といつもの排水口の袋。

 

・・など。

 

 

 

お刺身でも食べれる高鮮度!天然【生】むきえび業務用たっぷり1kg

 

こちらは頼まれものです。

送料も無料で、他のお店に比べてお安かったと思います。

 

 

以上~。

お買い物記録でした。

 

TEVAのサンダルを追加ポチするか迷い中ですが、それをのぞけば今回のお買い物は一応これで終了?かな。(たぶん・・。)

 

ちなみに、今回のマラソンですでに注文したもの・・。

ハンガーも青汁もシートマスクもミネラルウォーターもすでに届いています。

早い!!!

 

 

そして、どどんとプラセントップ液20本も!!!

圧巻ですね、笑。

これで、忙しい時期を乗り切ろう!!!

 

 

 

あと、ベイクルーズで2回使える1000円オフクーポン、本日で終了します。

 

 

私は1000円オフクーポンを使ってベルト付きリネン混ガウンを注文したのですが、先日届いたんですよ。

率直な感想を言うと悪くないです!!!

 

SLOBE IENAの実力を見せてもらったと言うか・・。

春物のはおり物でこのお値段!!

最近、Deuxieme Classeのお値段の高さにちょっと疲れていたので、このお財布に優しい価格が心にしみわたります、笑。(ドゥ好きなんだけど気のせいか前よりも単価上がってませんかねぇ・・。)

 

好みはあるかもしれませんが、このデザインが大丈夫な人にはおススメかも。

1000円クーポン使ったら実質10%OFFなので良いお買い物ができました^^

 

 

そんな感じかな。

ではでは~。

 

 

 

オルビスユー トライアルセット

ただいまトライアルセット購入された方に、今治タオル+さらに限定のシートマスクまでプレゼント中!このページ限定のかなりお得なキャンペーンです。

 

 

◆私の愛用品を紹介している楽天ROOM作りましたのでお時間ある方はぜひ。

4/15 愛用商品追加しました!