美容強化月間のため毎日マスク! | 日々つれづれ・・

美容強化月間のため毎日マスク!

ただいま、スキンケア強化月間中!!

毎日、しかもなるべく朝晩マスクしています^^

 

シートマスク、炭酸マスク、クリームマスクなどなど・・。そのときのやる気と時間の余裕によって使い分けていますが継続は力なり・・。

紫外線も気になる季節だし、肌のダメージも強くなりそうなので、やる気のあるときはしっかりやっておこうかなと。(やる気が落ちるときもあるもんで・・汗。)

 

 

大好きなオラクルのマスクも久々にリピートしました^^

もう何本目でしょうか。

10本以上は確実にリピートしてると思います。

 

クリームタイプのマスクでこんなにリピートしてるのは、オラクルとヴァルモンのマスクくらいじゃないでしょうか。

(ヴァルモンは恐ろしく高いのでサロンサイズの販売のときしか買いませんが・・。)

 

オラクルはオーガニックスキンケアとしても有名ですが、原料は有機JAS認証を所得している北海道の自社農園で育てられた、選び抜かれた花とハーブの濃厚なエッセンスを70種類以上も配合された、超贅沢なスキンケアです。

 

オラクルはどのスキンケアも香りがすごく良いんですよね。

このマスクも香りがすごく良いので顔にのせてる間ふんわり香りが広がって癒されますしあわせ

 

そして、私が大好きなこのマスクは、微粒子の天然クレイ(粘土)とエモリエント成分によるクリームで、肌の細かい汚れと古い角質を除去し、透明感を出してくれるので、お風呂上りなど、清潔な肌にたっぷりめにのせて10分ほど放置した後洗い流すだけで、肌がふかふかに柔らかく、そしてくすみが抜けて肌が白く明るくなってくれるのです。

 

このマスク、本品はお値段ちょっとお高いですが、トライアルセットにもこのマスクが入っているので、一度試してみたい方は、トライアルセットをぜひ^^

 

パックだけではなく、保湿美容液や目元用美容液などもトライアルに入ってる、かなり豪華な内容です。(本気のスキンケアフルラインです!)

しかもお値段安い!!!

春に向けて、ちょっとスペシャルなケアを気軽にプラスしてみたい人にはおススメなセットだと思います^^

 

オラクル トライアルセット

 

 

今日、時間ありそうならもう1回更新しますね。

楽天の買い回りもあるみたいだし、だらだら書きたいこともあるので、笑。

 

 

ではでは~。

 

 

 

ブランディアの楽天スーパーポイント1000円分がもらえるキャンペーン!