半額で買ったピアス!
スーパーセールで注文したnaotjewelryのピアスが届きました^^
私の写真では上手く伝わってる気が全くしませんが(笑)、ものすごくかわいい!!
届いて間もないですがすでにおススメです、笑。
ただいま半額なのですが、これが1900円なら安いですよね。
洋服とか全体のバランスにもよるかと思いますが、1900円には見えないと思います。
カジュアルにも、ちょっとおめかししたいときにも使えそうなので、なかなか万能なのでは?かなり使えそうな感じです^^
最近、ピアスがちょっとマイブームと言うか、以前はずーーっと同じピアスばかりつけていたのですが、最近はちょっと主張するタイプのものや、大ぶりのピアスなんかも好きで、いろいろ遊んだりしています。
あと、私はピアスの穴が4つあいていて(片耳3つと1つ)、ここ数年はサブの2つは放置状態だったのですが、ここ最近ピアスがマイブームになってから、サブの1つにもピアスをつける機会が増えました。
(残念ながら?、もう1つの穴は完全にふさがっちゃいましたが、1つはめちゃくちゃ久しぶりにピアス入れてみましたが大丈夫でした。)
そんなわけで、メインではなくサブに使える片耳用のピアスもほしいな~ってことで、こちらポチってみました。
→K18ゴールド×ダイヤモンド「ティンクル」ピアス(片耳用)★0.01ct
スター3連のダイヤのピアスです^^
以前から、ダイヤの3連ピアスは欲しいな~と思っていましたが、けっこういいお値段するのでなかなか購入にまではいかなかったのですが、小さめサイズで好きなスターモチーフで、しかもお値段もそこそこお手頃・・ってことで、これは一目惚れに近い状態でした^^
(片耳用だとその分お値段安いってのも嬉しい。)
レビュー読んでるとかなり小さそうな感じですが、私の場合はメインで使うわけではないし、この形だからこそ小さいのがいいな~と、イエローゴールドのものを買ってみました。
即納はなかったので約3週間待ちですが、届くの楽しみ!!!
ピアスと言えば、私はよく落としたりなくしたりしていたので、あまりお高いのは手を出せなかったのですが、落ちないピアスキャッチを使うようになってから、本当に落ちないので、以前に比べちょっとお高いピアスも躊躇なく使えるようになりました^^
(高いと言っても私の場合1~2万円くらいのものですが、それでも落とすとダメージが大きいので・・。)
これ、本当におススメなので、ピアスよく落とす方はぜひ試してみてください。
3月ともなると、店頭にも春物が並んでいたり、雑誌では春物コスメが紹介されていたり・・。
ものすごくファッションに敏感なほうではないので、スルー気味のときもけっこうあったりするのですが、今はすごくオシャレを楽しみたいときで、春物&春メイクがすごく気になります^^
それにしたがって、ダイエットもいつまでもゆるゆるやってる場合ではないのかなとも^^;
(でもゆっくりペースですが体重落ちてはいます![]()
)
とは言っても、そろそろ本腰入れねば・・・。
大人のカロリミット飲みながら頑張ります!!!
↑半額です!!!試したい方はお見逃しなく!!!
そんな感じかな。
ではでは~。
アイセラム現品にフルラインのスキンケア2週間分がオマケでついてくるとってもお得なキャンペーン中です!
いまだけ数量限定でオルビス×今治コラボのフェイスタオルプレゼントです!



