無印良品のラップケース | 日々つれづれ・・

無印良品のラップケース

 

友人におススメされて買ったのですが、無印のラップケース。かなり使いやすくって気に入っています^^

 

正直、ラップに関してはわざわざケースに入れ替えなくても、そのままでいいかなと、特にケースを買おうなんて考えていなかったのですが、友人におススメされて、しかかもお値段もそんなに高くなかったので(↑のミニサイズで確か400円くらい。)買ってみようかなって軽い気持ちで買ってみました。

 

そしたら、想像以上にまぁ使いやすい!!!

(以前の無印のラップケースは正直ちょっと使いにくかったそうですが、改良されて、すごく使いやすくなったそうですね。)

 

まず1番重要な切れ味なのですが、それが抜群なのですよ。

サクッと切れるので、ストレスフリー。

はい、もう優勝です、笑。

 

そして、普通のラップケースだと紙なので、キッチンで使用中とかに塗れたり汚れたりすることもありましたが、これだとふき取れば綺麗になるし、何よりも見た目もシンプルでうるさくない!

 

見た目がオシャレでも、ちょっとでも使いにくくなるくらいなら、あのうるさいラップケース(スミマセン汗)で全然いいと思っていましたが、よく切れ見た目もシンプルでお値段もお安くどこにも不満がないので、買って大正解でした^^

無印、本当名品が多いですね。