ドゥラメールのオンライン限定クリームキットと楽天買い回り | 日々つれづれ・・

ドゥラメールのオンライン限定クリームキットと楽天買い回り

昨日のフィギュア男子の1・2フィニッシュすごかったですね。

羽生くんと昌磨くん、2人ともメダルとれるといいなと思っていましたが、しっかり金メダルと銀メダルをとって、さすがだなとしか言いようがありませんでした。

そして、刑事くんも初めてのオリンピック、本当によく頑張りました。カッコよかった。

 

今までのオリンピックのときは、海外選手のときはさらっと、そして日本人選手のときには急に祈るように見ていましたが、今回はほとんどの選手を知っていたし好きな選手も日本人以外も沢山いたので、第一グループから本当に熱くて、最初から最後まで気が休まることがなく、祈ったり泣いたり胃が痛くなったり、今までとも他の競技とも全然違うような気持ちで見ていました。

おかげで、ただテレビで応援してるだけなのにぐったり、笑。

 

日本人選手もすごかったですが、個人的なMVPはショートではアリエフ、フリーではネイサン、そしてショートフリーともに良かったのはヴィンスとビチェンコとアダムとボーヤンかな。

アメリカの大変な選考会も知っていたので、アメリカの3選手がいい演技ができたのは本当に良かったなとホッとしました。(ネイサンのショートは残念でしたが。)

 

そして・・。

羽生くんの知名度や人気は以前からすごいものがあったので、今後もそこまで爆発的にファンが増えることもないと思いますが、今回のオリンピックで昌磨くんの魅力がおそらく世間に広まってしまったので(笑)、今後は昌磨くんの人気がすごいことになりそうですね。

羽生くんももう少し現役を続けるそうだし、今年の全日本のチケットが取れるか本当不安^^;

(来年の世界選手権は日本だし、できれば行きたいんですよね。)

 

 

そして、話は急に変わりますが、買いたいものがいくつかあったので、楽天超ポイントバック祭に参加してみることにしました^^

(まぁいつものお買物です、、、笑。)

 

 

 

ドゥ・ラ・メール 楽天限定コレクションCM

 

クリームがなくなりそうなので、ドゥラメールの楽天限定コレクションを注文しました。

 

 

注文して翌日に届きました!!

はやーい!!!!

 

 

ドゥラメールは何度かドゥ・ラ・メール公式ショップで注文したことがありますが、包装から本当に丁寧で気分もあがるんですよね^^

 

 

今回はオマケも豪華^^

 

 

注文したのは、こちらのクリームなのですが、お値段は同じでオマケがいろいろとついていました。

 

 

楽天限定セットのオマケに、アイクリームとローションのサンプル。

そして、公式ショップでお買い上げした方全員へのプレゼントとして、美容液のサンプルがついてきました。

(本当はアイクリームが全プレだったようですが、おそらくキットにアイクリームがついていたので変わりに美容液になったのかな。)

 

これ、サンプルで小さなサイズですが、計算してみたら、アイクリーム3mlで5832円相当、美容液3mlで3996円相当、ローション5mlで558円相当なので、合計10386円相当のオマケなのです♡

何て豪華な・・。

そして、付属のポーチもベロアの使いやすいサイズ感なので、小物入れに使うつもり^^

 

 

 

湯浅名水 ゆあさの水 2L 1ケース(6本入)×2ケース

 

そして、その他にはミネラルウォーターがなくなりそうだったので、こちらも注文。

 

 

 

ジンズスクリーン 40%カット-JINS(ジンズ)

 

古いパソコンメガネが傷だらけで見にくくなったので、こちらも注文。

(以前安いのを買いましたが、私はジンズのがやっぱり好きだなと。)

 

 

生こしょう(生胡椒)と粒生こしょう(粒生胡椒)の2個セット

 

そして、生こしょうのセットも注文しました^^

 

そんな感じです。

楽天超ポイントバック祭は事前エントリーが必要なので、もし何かお買物されたい方がいたら、とりあえずエントリーしてからのがいいかと・・。

ポイント最大36倍で、ポイントバック最大12000ポイントなので、いつものスーパーセールやお買物マラソンに比べて、利用の仕方によってはお得な感じだと思います。

 

 

そして、いよいよ今日の夜は小平さんの500m決勝がありますね。

こちらも楽しみです。

 

ではでは~。