だらだら~無駄話 | 日々つれづれ・・

だらだら~無駄話

久々に何の予定もない休日なので、朝からキッチン周りの片づけと整理を完成させようと悪戦苦闘中~。

集中力が途切れたのでブログを書きにきました、笑。

 

 

カトラリーの引き出しは、無印で買ってきた仕切りボックスで仕分けしたり・・。

(洗い物中のものもありお箸少なめですが。)

雑なのはお気になさらずに汗

 

今までよりも全体的に収納スペースが広くなったこともあり、今までギューギューにつめて収納していたものが、かなりゆったりと収納できるようになったんですよね。

なので、洋服やキッチンなどの整理のため、新たに収納ボックスが欲しくて、無印でいろいろお買物したいのですが、年末年始は配送もお休みなので、今注文しても到着は一週間後とかなんですよ

やる気になっている今欲しいのに^^;

 

 

あと楽天スーパーセールでお安く購入したbloomingFLORA モコモコ ボーダー 衿付き釦カーディガンがすごくいい^^

肌触りもすごく気持ち良くてあったかい。

私はゆったり着たかったのでメンズサイズにしたのですが、サイズ感も良かったです。色違いも欲しいのですが、メンズサイズはほとんどが品切れ中だな汗

できればグレーのボーダーも欲しい・・。

 

 

 

あとそうそう、この前のブログにちょろっと書いた寝室用に買ったシーリングライトですが、結局こちらの照明はキッチンに移動させ、新しく調光10段階タイプを寝室用に購入し、ひと段落しました^^

やっぱり調光10段階タイプのが寝室にはいいですね。

光の調整ができるのが便利です。

 

 

以上~。それでは片づけに戻りまーす。

ではでは。