ヴァネッサブリューノのトートバッグが付録のLEEと、最近好きなテレビ番組 | 日々つれづれ・・

ヴァネッサブリューノのトートバッグが付録のLEEと、最近好きなテレビ番組

 

予約していたLEE (リー) 2018年 01月号が届きました。

 

 

付録はヴァネッサブリューノのトートバッグとカレンダーです。

 

 

生地がけっこうペラペラなので、残念って声も見かけるのですが、私は付録だしそこまで本物レベルを求めていないいので、なかなかいい付録なのでは?と思っています。

 

近所にも使いやすいデザインだし、生地に厚みがないので、泊まりのときなんかに持っていくのにもピッタリかなと。

こういう小さいバッグは、旅行や泊まりのとき、朝食食べに行ったり、ちょっとそこまで・・なんてときにも便利ですからね。

ペラペラが逆に持ち運びもしやすく使いやすそうです^^

 

あと、キラキラ部分も今年っぽいブラウンで、合わせやすそうな素敵なお色です。

 

 

 

さてさて、話は変わりますが・・。

今季ドラマは全くと言っていいほど見ていないのですが、最近セブンルールもしかしてズレてる?がけっこう好きで毎週録画にしています。

(見てない回もありますが汗

 

もしかしてズレてる?は3月で終わっちゃうんですね。

ゆるい感じで好きなのですが・・。

セブンルールは、働く女性の7つのルールをテーマにしたドキュメンタリーで、情熱大陸やプロフェッショナルにちょっと近い感じなのかな。

ターゲットが女性ってのがいいですね。

続いてほしい番組です^^

 

ではでは~。