楽天お買物マラソンお買物記録 | 日々つれづれ・・

楽天お買物マラソンお買物記録

楽天お買物マラソンがはじまりましたね^^

今回はそんなにお買物予定はない?つもりですが、ちょこちょこチェックはしております。

 

とりあえず、少しですが買ったものをご紹介しますね。

 

 

コンビタ直販プロポリス配合マヌカハニー UMF 10+ キャンディ(レモン・ハチミツ味)

 

すっかり冬の定番になりつつあるお気に入りののど飴です。

はじめてなめたのは喉が痛くて痛くて唾を飲みこむのも苦労したときだったのですが、これをなめるだけでものすごーーーーーく喉の痛みが楽になって感動したことを覚えています。

 

ここまで即効性を感じたのど飴に出会ったことはなかったんですよね。

なので、それ以来常にストック!!!夏場はあまりなめてはいませんでしたが、これからの季節は予防もかねて、1日1粒くらいなめようかなと^^

 

ミント味もありますが、私ははちみつレモン派です!!!

おススメ♡

 

 

ミルボン ディーセス リンケージミュー STEP4/4+/4x (9g×4本)

 

安定のミルボンのトリートメント!

使い切りが便利でリピートです。

 

 

 

2A急速充電ケーブル+2A出力ACアダプタ セット

 

どうも充電ケーブルに恵まれないのか、私の使い方が悪いのかすぐにダメになっちゃうんですよね汗

どれがいいんだろう。

とりあえず、↑こちらのアダプタセットを1つと、ダメになったときすぐに替えががないと困るので充電ケーブルのみも1つ買いました。

 

しかし買って気づきましたが、このアダプタ充電1つしかできないやつだ^^;

2台できる用が良かったのでちょっと失敗したかな。

(まぁ家ではこれで問題ないのでいいけど・・。旅行のときなんかは2台できるほうが便利なんですよね。)

 

 

とりあえず以上です^^

 

 

ラ・サクラ la sakura ラウンドネック長袖インナー 絹100%

 

あと迷ってるのがこれ。

去年2枚買ってすごく気に入ってるシルクの長袖インナー。

(ヒートテックのシルク版って感じです。)

 

今は2枚+それ以外のインナーを交互に着てるのですが、シルクの肌触りがすごく良く温かくて着心地もいいので、もう少し買い足したいなと思っています。

今年も1枚買っちゃおうかな~。

 

お値段ちょっと高いので、違うところで何かあるかなと思ったり・・。

でもシルクでデコルテ部分がわりと広いインナーって本当ないんですよね。

うーん、どうしよう。

 

もうちょっと迷います。

 

ではでは皆様もお買物お楽しみください^^