キールズのキティ×BBクリームコラボキット | 日々つれづれ・・

キールズのキティ×BBクリームコラボキット

一人暮らし日々つれづれ・・

キールズで注文していた、キティちゃん×BBクリームのコラボキットが到着しました^^

私は店頭に行けなかったので、発売日にオンラインショップで購入しましたが、あっと言う間に売り切れちゃったみたいですね~。

確かに、美白スキンケアのトライアルがついて、すごいお得だったもん!(BBクリームのお値段+1050円で、美白洗顔・美白化粧水・美白美容液のトライアルセット+キティちゃんのエコバッグ付き!)
ズキュン♥ときた人が多かったのでしょう。

私は、今使ってるBBがまだ半分くらい残ってるので、今じゃなくても良かったんだけど、キールズの美白スキンケアが使ってみたかったのと・・。

一人暮らし日々つれづれ・・

同時に新発売されたボディ用日焼け止めが使ってみたかったので、この機会に注文しました^^

この日焼け止め、何とSPF50/PA++++。

PAも、ついに+4の時代がきたんですね~♥
衝撃!

こちらも、機会があればまた使用レポブログにアップしますね。

一人暮らし日々つれづれ・・

あと、ロレアル系オンラインショップは、ランコム同様オマケが太っ腹ですね^^

お買いものした人全員に「選べるサンプル」×4と、あと今7350円以上のお買いもので美白美容液のミニボトルがもらえるみたい!

個人的には、ミッドナイトボタニカル コンセントレート(夜用の美容オイル)が大ヒット!(昨日使ってみたけど、めちゃくちゃ良かった!)

次はこれ欲しいな~。
美容オイルのキットでないかしら、笑。

キールズ