今より太らないために・・ | 日々つれづれ・・

今より太らないために・・

一人暮らし日々つれづれ・・

イルコルポのミネラルバスパウダーからローズの香りが発売されて、しかもミニサイズを出してくれた!

はい!もちろん買います!
瞬殺です、笑。

*イルコルポのミネラルバスパウダーは、西洋のタラソテラピー(海洋療法)を組み入れたダイエット入浴剤!
ギネスに認定されるほどのミネラル含有数を誇る宮古島の「雪塩」と「海藻ミネラル」を豊富に含み、血流・リンパ流を改善させることで、代謝を促進させて体脂肪を効率よく燃焼してくれます。


一人暮らし日々つれづれ・・

ジャスミンの香りも通常バージョンも使ったことがあるけど、私はこのローズの香りが1番好きかも。
疲れた日に使うと、疲れがスーーッと抜けてくれるようなリラックス感がありましす。(ただし、しっかりローズの香りなので、もともとローズが苦手な人はダメだと思う。)

そして、相変わらず汗がダラダラ出るのがイルコルポの好きなところ。
今日は汗出したい~ってときは、イルコルポが手っ取り早いです^^
ちょっと多めに入れて、半身浴すれば、どの入浴剤よりもしっかり汗かけますから~。

そんなわけで、食べ過ぎたかな~って日の夜は、イルコルポを入れて入浴!これさえやっておけば、とりあえずは太りません^^
(ポイントは食べ過ぎた日の夜に使うってこと!脂肪になる前にね♪私の場合は、この応急処置さえしとけば、翌朝体重増えてることはほぼないです。)

なので、イルコルポのミネラルバスパウダーだけは、在庫切らせないの^^;

イルコルポ ミネラルバスパウダー
イルコルポ お試し分包セット