自宅脱毛器トリア | 日々つれづれ・・

自宅脱毛器トリア

一人暮らし日々つれづれ・・

自宅で脱毛ができるトリア・パーソナルレーザー脱毛器をつかいはじめて2ヶ月ちょっとが経ちましたが、私は2週間に1度のペースで足・指の毛・うなじ・顎(フェイスライン)・Vラインなどに使っています^^

やっぱり、トリアは気軽なのが良いですね。
コードレスなので、好きな場所で使えるし、ピカーッと光らないし、痛みもないので、いろんな脱毛器を使った中でも、抜群に使いやすいのがこのトリアです。
4~5回使うと、ほとんど毛も生えてこなくなったので、そろそろペースダウンしてもいいかな~って思うようになりました。

しっかり効果出てます^^

たまーに、「トリアで脱毛したらずっと生えてきませんか?」と質問をいただくのですが、何せ私もまだ使い始めて2~3ヶ月なので、その辺はわかりません^^;

ただ、3回目くらいから確実に生えてくる毛の量が減ってきたので、わりと効果はサロンと変わらない?くらいの期間で実感できるのかな~?ってのと・・。
あとは、充電以外の準備はなく、使いたいときにほんとーーに楽チンに使えるので、また生えてきたら生えてきたで、そのときにピピっと処理しちゃえば良いのかな~と。
やっぱりその気軽さが、自宅脱毛器のメリットな気がします。

サロンの永久脱毛と言っても、本当に永久に1本も生えてこないのか?ってなると、やっぱり人間のエネルギーや回復力ってすごいですもん。
何年か経って生えてきても不思議じゃないと思うんですよ。

だから、昔通ってたけど、また通いはじめた・・ってサロン行く人も多いですし。
(と言うか、私の場合は自分の体にまた毛が生えてくるくらいの回復力と言うか底力があってほしいと、どこかで少し思ってる部分もあるんですよ、笑。)

でも、そうなったときに、いまやアフターケアくらいでしたら安いサロンも沢山ありますので、そういうサロンに通うもよし!
カミソリなどで頑張るもよし!
自宅脱毛使うもよし!

やっぱりこれが私には合うな~って、自分のライフスタイルやお財布に合う方法で解決していけば良いんだと思います^^

ただまぁ、カミソリでずーーっと頑張る!ってのは、普通に毛が生えてる人なら、やっぱりちょっと面倒だと思うので、脱毛自体は早いうちにやったほうが良いかな~。
カミソリと脱毛とじゃ、同じ毛の処理でも、仕上がりとその後の楽さが比べ物になりませんから!

一人暮らし日々つれづれ・・

そして、自宅用脱毛器が欲しいなら、やっぱりトリアが使いやすいですよ^^
コードレスの楽さと、この形の使いやすさ!
特許もんに素晴らしいです♪

文句なしにトリアはおすすめ~。
そこは間違いありません^^

トリア・パーソナルレーザー脱毛器
安心の30日間返品保証。
購入された方が万一気に入らなかった場合、いかなる理由でもご購入から30日間は返品可能です。