オシエムの極上マスク | 日々つれづれ・・

オシエムの極上マスク

この夏。
朝&夜のお手入れの際、マスクを必ずするようにしています。

種類は、シートマスク・塗るだけのマスク・マッサージタイプ・洗い流すタイプと様々ですが、マスクって日替わりで使ってもしっかり1回で効果がわかるから、飽き性な人でもピッタリなんですよね。

しかし、マイブームもあってか、この前家中のマスクを全部一か所に集めたら、すごい数だった^^;
おかげで、しばらく買わなくても、朝&夜使って2~3ヶ月は困らなさそう~。

一人暮らし日々つれづれ・・

さて、紹介したいマスクは沢山あるのですが、その中でも最近お気に入りの1つが、このオシエムのブラックパールマスク!

アロマ本場の英国から誕生した、黒蝶貝からとれるブラックパールパウダーと、きめ細かなクレイ、タヒチの香油モノイオイルでつくられた贅沢なマスクです。

10回分約7350円と、なかなか高価なマスクではあるのですが、最近の私は値段よりも興味で選ぶと言う、マイブーム真っ最中の止められない症候群なので(笑)、気になったものは買えない値段じゃない限り、とりあえず試すようにしています。

一人暮らし日々つれづれ・・

で、このオシエムのマスク!
あけてビックリの真っ黒のマスク。まさに、ブラックパール色をしています。

使い方は、これを洗顔後の肌に塗って数分放置して洗い流すのですが、まずは見た目からは想像もつかないクチナシとイランイランの甘い香りにノックアウト!

うまい!
表現が難しいのですが、海外製品のようなただ香りがキツイって感じじゃなくて、ベースがアロマだからでしょうか。優しいんだけど濃厚な香り強さがあって、夜疲れたときに入浴剤の香りに癒されるように、このマスクをするだけで得られるリラックス効果が半端なく高いのです。

とにかく香りが素敵すぎる。
(ただし、無香料派にはこの香りは逆に邪魔かもしれませんね。)

そして、洗い流した後は、肌がパーッと明るくなってて、肌が柔らかく・・。そして、クレイの効果で毛穴の汚れもなくしてくれてるんでしょうね。
肌に透明感が出てくれます。

そのあとの化粧水も、グングン浸透してくれる感じ。

いい。
このマスク、すごーーく良いです。


知名度がそんなに高くない?ので、けっこうマニアックな商品って印象だったのですが、実は芸能人や有名人にもファンが多い、人気の商品みたいですね。
私も、一度使ってすっかりオシエムのファンになりました^^

また1つ注目したいブランドに出会えたな~♥

トライアルセットも出てるみたいなので、こっちも試してみるつもり。

オシエム

ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります♪