楽天スーパーセールでポチッたもの | 日々つれづれ・・

楽天スーパーセールでポチッたもの

朝から楽天スーパーセールがっつり見てたら、知らぬ間に2時間くらい経っててびっくりした^^;



とりあえず、今のところポチッたのが、昨日言ってたインドカレーの店 アールティコミコミ1,000円ポッキリ!お試しセット2セットと、共同購入のカレー
(人気の、エビカレーやバターチキンを一度食べてみたかったので・・。他に、ナスのキーマカレーも注文しました。)



あとは、James Perse(ジェームスパース)のTシャツが安くなっていたので、白&黒をポチリ。




そして、もうすぐ販売予定の田ぶしのつけ麺ももちろん買いますよ~。
(ついでに、999円の分けありチャーシューも買おうかと・・。)


今のところ、そんな感じ。
まだ迷ってるものもあるので、もうちょっと買うと思いますが・・。





あと、初回の方限定なので私は買えないんだけど、CARMのオリーブオイルが送料込み1000円で販売されています。

何度かこのブログでも紹介したことがありますが、これ私がずーーっとリピート買いしてるオリーブオイルで、本当美味しいですよ^^
スーパーセールでいつもよりお安くなってるので、気になる方は一度チェックしてみてください~。



さてさて・・。
一旦パソコンから離れて現実世界に戻ります!笑。

また、ポチッたものがありましたら、アップしますね^^

ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります♪