EGF フェイス レスキュー マスク
評判が良かったので買ってみたEGF フェイス レスキュー マスク!
シートマスク40枚で税込み708円!
とにかくお値段が素敵です^^
シート自体はちょっと薄めではあるけれど、美容液はたっぷり含まれてるし、顔の密着度もなかなかいい感じ。
なので、そこそこ動いても、はずれ落ちることもありません。(ながら美容にもぴったり。)
翌日、劇的な変化が期待できるマスクではないので、スペシャルケアって感じではなありませんが、デイリーケアには十分ではないでしょうか。
評判どおり、なかなか良いマスクだと思います^^
ちなみに、よくある↑こういうローションマスクよりも、このEGFマスクはコスパ高いんですよね。
ローションマスクは、あくまで化粧水マスクなので、これに比べたら、やっぱりEGFレスキューマスクのが美容液たーーっぷり贅沢な感じなので、お手入れした!って気分になるかな。
とりあえず、気軽に毎日使いたいので、たぶんまたリピートすると思う。

1クリック押してくださると励みになります♪