いつもの日常 | まきののんびり独り言

まきののんびり独り言

よろしくお願いします。にゃんこと100恋が私の癒しです。

いろいろあったけど、だんだん日常がいつも通りに戻ってきました!


ケンタでランチ🍴


ロイヤルホストでモーニング☕🍞
オムレツがふわふわで美味しい💕


スタバの花見抹茶フラぺ飲んで🎶


銀だこのチーズめんたい食べた!
これテイクアウトして家族にあげたら、美味しいってめちゃ評判良かった🎵
教えてくれた友よありがとう❤️

そんな感じで時々外食😁
家ではちゃんとした物食べてますよ~。
自信がないから載せれないだけで😅


そして今日はキャラメリーミルクコーヒーフラぺ飲んだ🍹


蒼龍さんとリオンと撮ってみた📷️

あと撮り忘れたけどマクドのシャカポテにんにく黒胡椒マヨも食べた🍟


最後にファミマプリントで哲也さんのブロマイド出てたので買った💗