ひな祭り&グッズ購入 | まきののんびり独り言

まきののんびり独り言

よろしくお願いします。にゃんこと100恋が私の癒しです。

明日はひな祭りですね🎎



通院している病院に飾ってたから撮ってみた📷️


ひなあられは3種買った!


昔からあるひなあられと


ふわふわで食べやすいひなあられ


ひなちょこ

どれも美味しいかったけど、アンパンマンのが私は好きかな😁

そして昨日ボルテージからグッズが届きました。


哲也さんの缶バッジ💗


紡さん薫くんの缶バッジ💛


マッドハッターのアクスタ💚


蒼龍さんのアクスタ💙


透くんのチャーム💓


ランダム商品は透くんのブロマイドだけが出た❤


他のランダムは石神さんと難波さんの缶バッジと、特典は難波さんと藍原さんだった。