嬉しくて嬉しくて仕方がない
わたしたちは陰気なクリスチャンじゃない毎日がハッピーだからその理由を知りたいでしょ教えてあげるわわたしたちの立ち位置はキリストの奴隷そうだね神に命を捧げること以上に素晴らしい生き方はないねそうよ・・・・・ふつう奴隷の身分は自由がないから奴隷なんてまっぴら御免だと思う筈だね人はだれでも自由に生きたいからそう、それがふつうの感じ方だと思うわでも、ここでいう奴隷とは愛する誰かのために死ねる愛のこと???でしょこの愛は神さまが与えてくださったもの分からないと思うけど話したの今日はここまでにしようか?そうね、そうしましょ・・・・・・・・イエスさま今日はあなたへの愛を告白 できたことをこころから感謝いたしますあなたはいつもわたしたちの傍にいてくださり、喜びを与えてくださいますわたしの霊的渇きはあなたの命のみことばによって満たされますいつまでも聖霊によってわたしたちを導いて行ってくださいこころより、愛をこめて