ジャパンオープン2017 | 渡邊瑠花のブログ

渡邊瑠花のブログ

JPBA女子プロボウラー 51期生/
ライセンスNo. 575/
第23代 深谷フラワークイーン/
雑誌 Popteen元読者モデル/
街美女アルバム 6 season file121



やっとやっと、ジャパンオープン!!



ブログのネタ溜めちゃうからな〜(><)
ちゃんとマメに更新してる人、見習わなければ!!


でも、この間友達が、
ネタ溜めちゃって、後から時系列通りに書かなきゃいけないと思うと、嫌になってやめちゃうって言ってた(><)!

気持ちめっちゃわかるわ〜(><)

って思って、あんまり更新にとらわれすぎても続かないなと!
マイペースが一番だと!

勝手に自己解決して、今日も半月以上前のジャパンオープンのことを書きます😆⤴︎⤴︎





移動日含めて、
11/1〜11/5は、愛知の稲沢グランドボウルさんまで行って、ジャパンオープンに参加してきました✨



チームは前からブログでも紹介してた通り、
原口奈織プロと、大嶋有香プロとアマチュアの小林さんとでした😊❤️



今回、会場内での写真撮影が禁止だったこともあって、チームの写真撮り忘れちゃった😭😭




とりあえず、有香と一緒に撮ってもらった2ショット📷❤️



{FCE42C4A-7AB8-445D-8F73-3CA34491B2B0}



いろいろ楽しかったけど、
スコアは本当にめちゃくちゃなスコアになってしまいました😔



200upは、チーム戦の時のみ。
あとは、うまく合わせられなくてストライク出ないし、焦ってスペアミスするしで最悪でした😔⤵︎⤵︎


後ろで応援してくれてた人たちにも、情けなくて本当に申し訳なかったな😔


でも、大会でしかわからない自分のダメなところとかも見つかったので、とにかく今は練習あるのみだなって思います(o^^o)‼️





そして‼️✨



愛知に滞在中、仲良しのせいかプロともご飯に行きました〜😊✨



{0A6DFF43-4EC5-49F8-AE96-FE150F0FDB36}



せいかとゆかと、3人で焼き肉❤️❤️
からの、お風呂に入りに行くのが毎年恒例です!笑




埼玉 ー 愛知  の移動は、
弟と前プロのチームの車にゆかと乗せてもらって、5人で楽しく移動♪♪
帰り渋滞にハマったりしたけど、本当楽しかった😆✨






ボウリングは反省しなきゃいけないところばかりだったけど、とてもいい経験になりました!




次は、きちんと予選通過できるように!
少しでも上にいけるように練習頑張ります😊‼️✨








***るか***