10/28、29 ボウルアロー八尾店様 チャレンジ② | 渡邊瑠花のブログ

渡邊瑠花のブログ

JPBA女子プロボウラー 51期生/
ライセンスNo. 575/
第23代 深谷フラワークイーン/
雑誌 Popteen元読者モデル/
街美女アルバム 6 season file121




今日は、ボウルアロー八尾店様でのチャレンジの2日目のこと書きます(^^)!




1日目と同様で写真がたくさんあって、思い出すだけで楽しかったなあってなる😊❤️❤️




{479D200D-963E-4A75-8E5C-49C804C78879}



昼の部始まる前に、ちょっと撮影会😆‼️
鏡を使ってパシャパシャ📷



{C15F7851-5120-48B1-8352-B8D46F9B529C}




手乗りピンとか、みんないろいろポーズを考えてくれてたくさん撮ってもらいました✨




そして、ゲームスタート‼︎


{EF222E42-558F-457B-9AA9-F2CC5C1CAC35}




{7311F1FC-F69C-4EE2-AB81-C74914A2D819}




昨日来れなかった人とかもたくさん来てくれて嬉しかったな〜😊❤️



{5EAA66F4-F830-4BBD-9968-B013CA13DB4D}




{1D519DEC-B9C0-4FA3-BB9B-653447B5ADC5}




スコアは全然打てなくて悲しかったけど、みんなと楽しく投げれてよかった♪♪



{B209FF4C-F56F-4D3C-817E-66B082AE07A7}




大阪では恒例の(?)
360℃全体が撮れるカメラ📸‼️



これ本当すごい‼️✨
大阪に行くと、みんないろんなカメラアイテム持ってて楽しいっ(o^^o)♪♪







そして、夜の部!!





の、前に‼️





支配人に見てもらいながら、練習しました!




{E278F2C4-6022-49C2-BBA5-40CE7EBFEA12}




{20E02CA0-7BC3-467B-85CE-0AF54393876D}




{3E7385DD-7DB0-496E-8348-E8CA02302D01}





いつもいろんなことで、すごく力になってくれる支配人さん😭✨



動画を撮ってくれたり、
一緒に投球フォームを確認してくれたり、
本当感謝です😭✨



そして、そんなところを後ろで見守ってくれてるお客さんたちも本当優しくて、応援してくれてるのがすごく嬉しかった😭✨





そして、夜の部‼️




{0A03C85F-BE22-4CD7-B7BE-B728B4157041}




まずはやっぱり撮影会から😆💡




{04C91A17-B426-4DE7-961F-6382CDA88C25}



{BEE3A306-F157-4E7F-BD75-6DDFA5150B50}



{C6190089-1A86-4656-91F9-FF571325B356}




大勢のカメラマンさんが撮ってくれて、
写真のプロ(?)がたくさんいるので
私もカメラを習って始めてみようかなとか思っちゃいました😍❤️




プロテストが終わって落ち着いた頃には、もしかしたらカメラ女子デビューかも。。笑






って書いてたら、またブログの写真貼り付けの枚数制限に達してしまった。。😱💦




まだまだ大阪の写真あるので、
何かの時に少しずつ貼っていこう😊✨





とにかく、今回の大阪チャレンジもすっごくすっごく楽しかった😆❤️❤️❤️



また12月のチャレンジが楽しみです✨


次回は松原店と八尾店の両方を回らせていただきます♪♪




では〜(^o^)




{40068837-032A-4105-A91C-4CD0D8DF77A8}







***るか***