ということで11月末のソウルレポはこれにて終了です!長かった~(私がちんたらしてるからですけどwww)


今回の記事、分けるほどでもなく無理やり詰め込んだので眺めなので、さ~っと流してくださいwww


前回のレポはこちら

最終日は送迎の車がホテルに13時に来るので(ツアーってそこがネックですね)、朝起きて南大門行って、軽く買い物して、気づいたら10時過ぎてて焦りました~!!!


まず、ロッテヤングプラザでNIIのJYJを見に行くぞ~!!!と張り切って行ったら…まだ開店してなかったwww

入口のSPみたいなお兄さんたちに止められて、時間を指差されちゃいました(笑)


気を取り直して隣のロッテ百貨店へ行って、友達がまた免税店でお土産みるというので一緒にお買い物。


そして・・・


これは見とかないと!!!ってことで

ruttieのブログ

ロッテ百貨店本店にあるスターアベニュー 明洞


09年の旅行では金払って蛋室のスターアベニュー入ったんですが…お金払う価値はなかった…爆

そしてその後免税店で買い物したら入場券もらえたしね。。。ミスったわ~。


手形やパネルなどファンには楽しい空間です♪

勿論BIG BANGキム・ヒョンジュンなどもいますよ~。

ruttieのブログ ruttieのブログ

ruttieのブログ ruttieのブログ


ruttieのブログ

あんにょ~ん♪


そしてCDショップで頼まれものと自分のCD買って

まだ免税店以外でコスメ買ってなかったので、免税店にないコスメを中心に怒涛のお買いもの。

でもこの日は12月1日だったので、It's SkinやNRはMax50%OFFのセールやってて恩恵にあずかれました( )♪免税店で買わなくてよかった~なものもチラホラ…。この時はIt's skinは特に買うものなかったのでスルーしたんですがもったいないことしたな~。。。



気付けばもう12時過ぎてて焦ってホテルでパッキング。
時間なくなっちゃってお昼食べる時間なくてパン屋でお買い物。。。

ごめんよ友よ…。

ruttieのブログ

ココ有名なチェーン店ですかね~?釜山にもあった。

ここのパン美味しいっす❤釜山で食べたケーキも♪


そしてI'm Realブルーベリーヨーグルト味
ruttieのブログ

これはあまり酸味もなくヨーグルトではないような味。まずくはないけど微妙です。

レポしたマンゴー同様ですね。


空港までの道も混雑せず、結構時間あって…

いっそここでお昼食べればよかった;;
ruttieのブログ

お土産屋さん化粧品ブースあるのでここで時間切れで買えなかったものでどうしても欲しいものだけ購入。

あとファッションブランドもいっぱいあって、行けなかったNIIもあって、でっかいユチョンを堪能できましたww


今はモールOPENしてるのでもっと便利なはず!


でも仁川の方が私は好きかな~^^
ruttieのブログ

なぜかあったCUBEなパネルwG.NAちゃんのスタイルパね~www


そういえば空港で待ってるときに韓国観光公社のアンケート頼まれて…buzz Koreaも関係ある感じの。

お礼に箱に入ったボールペンもらいました。デザインはダサいけど…箱入ってる割に安そうだけど…爆

別になにももらえると思ってなかったのでもうけものです♪


ruttieのブログ

帰りの機内食はこれ

なんでしょうね~大根の煮物をあんかけにしたような…。そこそこ味は良かったです。

豆腐がおいしかった♪


これにて無事に日本に帰国。

私の時間管理ミスでソウルタワー入れなかったり、ご飯食べられなかったり…ごめんね~って行ったら、楽しかったよおんぷと言ってくれた友よ…ありがとう!!!


でも韓国旅行って、ココはこうすればよかった、とかあそこにも行けばよかった…とか改善点を見つけて、帰国してすぐにまた行きたくなるんですよね~。次こそはこれは間違わないぞ!!的な(笑)


今回の旅では第一目標、「タクシーにボッタくられない!!」を達成したので良しとしますククク


まだ釜山れぽあるのでがんばりま~す♪