免税店でハンドクリームと水分クリームは買ったのですが、他にも買いたいものがあったので、通りがけにユネスコ店に行きました。


行ったのは12月1日なのですが、運よくこの日からセール!!!!!ということで最高50%OFFのセールが行われていました♪前日に買わなくてよかったwww



ruttieのブログ

買ったのは左から


フットテラピー ピーリングフットマスク  1枚4000W


自然がくれる ティーツリーマスク 1枚1000W


6年根発酵 紅参クレンジングクリーム 5500W


スーパーヒアルロン3000トナー  7450W (50%OFF)


ピーリングエステアクアピーリングジェルウォッシュ 5520W (20%OFF)



おまけはこれ
ruttieのブログ

入口と買い物してカタツムリ2枚になりました~。

結局JYJはおらず~泣


本当は名家のアイクリームも50%OFFだったので買おうかと思ったのですが、店頭になく、店員さんに聞いたら探してみるとのことだったので時間がなかったので、またあとで来ます~って言って1時間弱で戻って行ったら、まだ探してなかったうえに、結局なかったとか言われました~。


まぁ韓国だしwあったら買おうかな~だったので良いですけど。。。ただ時間のロスだけはちょっとイラっとしましたよwww

他のとこ回る時間がなかったので、結局アイクリームは買えませんでしたけどOKです♪

セールって良いな~♪