先日の韓国旅行でセールのため思わず買ってしまったアイテムhato


ruttieのブログ

NATURE REPUBLIC * SUPER HYALURON 3000 Toner


ちょうど目は付けてたのですが、予算的な問題と在庫を抱えてる現実から買うリストから外してたのですが、何と50%OFFだったので迷わずカゴヘww


取り合えずライン使いしていると必ず乳液が余ってしまうので、化粧水だけ買ってみることに。


もう、名前からして保湿してくれそうですよね!!(笑)



肌の中に水分を満たすトナー

低粒子ヒアルロン酸が、乾燥肌のあくまで水分を補給し、肌の中から潤いが満ちるような水分感じを与えるトナーです。


コリデパさんより引用


:ヒアルロン酸液3000mgとMD501ウォーターが配合されたトナー。

:水分をたっぷりあたえてくれ、乾燥肌もしっかり保湿でき、しっとりと柔らかく活力ある肌に導きます。

:滑らかな使用感。


NRいろいろ使ってますが、未だにMDウォーターの種類覚えてない件…ww


中身は…
ruttieのブログ
ちょっとライティングが悪く見づらいですが、とろとろの透明なトナーです。振ると気泡がしばらく消えないくらい。

香りは…フルーツ系?の良い香りです。コラーゲンドリーム(旧しか使ってないですが)に似た香りです。香りがきついものが嫌いな母も良いにおいと言ってたのでウケは悪くない香りかな。

非常に浸透がよく、ついつい使いすぎる傾向が…(笑)付けた後はやはりしっとり♪でもべたつかないので良いです!水分補給にピッタリ☆

もうすぐ完食ですが、肌荒れすることもなく、刺激も少なく気に入ってます♪

これ1本1490Wがセールで7450Wだったんです。でもセールで50%OFF⇒廃盤っていう流れはよくありますが、これもそうみたいです…ガーン

コラーゲンドリームより安くてお勧めだったのにな~。。。




本当に入れ替わりが激しいですよね~。廃盤になる前に使ってみなきゃ(笑)